お買い物! | よしぞう日誌

よしぞう日誌

漫画家・イラストレーター因幡よしぞうのブログ
※コメントは承認制になっております。

今日は買いに行かなきゃいけないものがあったので、近くのマイカルにお出かけしました。^^

 

ついでにゴジラの最新作が見れたらいいなと時刻表を調べたんだけど・・・

 

一応まだやってたけど、夕方からで、しかも吹き替え版だけしかやってなかったので諦めました・・・。

 

DVD出るまで待ちます♪^^

 

 

ところで僕は公式ジャンルの「イラスト・アート・デザイン」に登録してるので、それ以外の記事を書き続けるとアメーバさんに「こら~っ!」と怒られる。

 

だから内容がイラストから離れる場合はカットイラストを描いてそれをカット絵として使うことにしてみると、前回告知しましたが・・・。

 

そのイラストはこんな感じの「クレヨン風なテイスト」にしてみました。^^

 

絵日記と言えばクレヨン風な絵が思い浮かぶし、この絵なら1枚5分~10分ぐらいで描けるので。^^

 

 

これから創作系以外の記事を書く場合はこんな風にイラストを描いて載せていきます。

 

 

↓買い物に行く途中のドブ川に鵜さんがいてました。

 

このひとカッコいいよね!^^