つづき



すっかり日が暮れて 高山駅周辺に到着。


ちょっと街灯の雰囲気良くて


「写真撮りたいから停まって~!」


二人とも このやり取りに慣れたのか


バイクから降りようとしなくなった笑




時刻18時45分


ホテル着




屋根付きを探して取ったこのホテル

ブログで見てる筈なのに

泊まってたホテル名まで記憶になく


このベットの配置と配色で

気が付きました


510さんが泊まったホテルと同じだったことに💦

同じホテルを探した訳じゃないんですよw
偶然というか、、たまたまというか、、


先輩のいびきさえ無ければ…

凄く綺麗快適なホテルですおいで




一杯だけだったのが残念な

このWELCOME ドリンク



ホテルを出て 呑み直す店を探すも


なかなか入れそうな所が見つからず、、


歩きまわって
やっと見つけた郷土料理のお店

朴葉焼き(ほうばやき)


これを皆でつつきながら🍺

反省会&明日の打ち合わせ




ホテルへ戻る頃には


雨☔


帰ったらみんなでお風呂へGo💨

雨の降る露天風呂も

なかなか

気持ち良かったですよデレデレ

雨粒が頭に当たって冷たかったですけどw



部屋に戻り

酔い疲れ

風呂上がりの気持ち良さ


ちょっと横になったら

準備してきた耳栓を付けることなく
(きのこ型も買って持ってきたのに・・・)

無防備な状態で寝落ちチーン
(この時点で自分の負け決定です)




夜中の3時、、



「ゴォーーゴォーー」

強烈ないびき

叩き起こされました笑い泣き

ほぼ同じタイミングで後輩君も起こされた様子w

先輩のイビキに完全にられました

先輩もイビキ対策グッズを付けて寝てくれてたんですけど、朝見たらベットサイドに落ちてましたw


おかげで朝まで眠れず、

最悪

そして外は雨☔・・・トホホ



2日目に つづく