高校1年生長男の三者面談へ行ってきましたビックリマーク



アンディコールのストレッチナロースカート

ストレッチが効いて履きやすーい!!





写真には写ってないけどスリッパはこれ↓

足がキレイに見えて柔らかくて履き心地の良いスリッパ音譜



この時の記事に詳しく書いてますキラキラ




それとどんなシーンにも合うバッグウインク



長男くん、今回の中間テストでなんとクラスで1位😳

本当に私が産んだ子でしょうかって思うくらいびっくりしております。。。

(私は高校のとき、最後から数えた方が早いくらい成績悪かったよ。。ネガティブ



主人に似たんでしょうね

ありがたいニコニコニコニコニコニコ


ちなみにウチは勉強しなさいとか言いません

成績良くても悪くてもどちらでも良いんです

それよりも元気で笑ってご飯食べてよく寝て、好きなものを好き、嫌いなものは嫌いと言えるこになってもらいたいおやすみ



なので中2の不登校三女にも学校いった方が良いよは言いません👍

行った方が良いことは本人が1番わかってるから


ご飯もよく食べるし良く寝るし、自分の意見も言える子です



みんな違ってみんな良い

ですねにっこり




そうそう

愛知県に戻った次女の出産祝いのお米を市から頂きました!!

お米5kg×3ラブラブ

次女がうちが食べて良いって泣き笑い里帰り中お世話になったからって泣き笑い

優しい子やーー

でも2つは送ろうと思います😊

1つはありがたく頂こうかな泣き笑い




この間次女に楽天から直接送ったものたち↓