明後日は、長男の入学式のため

こつこつ準備しています🏫



最寄りの駅まで自転車→電車→学校

なので雨の日のことを考えてレインコートを購入ビックリマーク




長男です😌


身長158cm で少しぽっちゃりとしております(笑)

レビューを参考にワンサイズ大きめが良さそうと判断しLサイズにしてみたらピッタリひらめき電球

色はオリーブグリーンひらめき電球


ズボンはスナップボタンがあるので、引きずることは無さそうですビックリマーク


大きめリュックもすっぽり覆ってくれるのでとても良い合格






いろいろポーズしてくれた爆笑


最近の高校生はこのタイプのリュックを持っている子が多い🧐




リュックはEASTBOY(イーストボーイ)

底の部分、独立して収納になってるからそこへ

レインコートがピッタリとはいる!!




イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 




パソコンやタブレットが入る柔らか素材のポケット音譜

こうゆうのありがたいね🙏

これも購入の決め手となりましたゲラゲラ



メッシュポケットは飲み物に良い感じで👌



反対ポケットはメッシュじゃなく

スマホ入れるの良いねって長男と話してましたゲラゲラ







こちらは私のスリッパラブラブ

何年か使ってますがすっごく履きやすい❗️疲れない❗️柔らかい❗️ニコニコ

足がきれいに見えるの爆笑










ヒールなしぺたんこでも足先きれいにみえるスリッパは1足あると便利だと思います😊

買い換えるってこともなかなかないし、持ち運ぶのも薄くて軽いのでこれは買って本当に良かったですおねがい




ところで不登校3女は昨日準備登校でした🏫

初めから行きました。

自分から行くと😌

行きは車で送り帰りは歩いて帰ってきました。


新しい友達ができたらしく楽しそうに帰ってきました。

無理しない程度に見守りますおやすみ




ご覧いただきありがとうございましたラブラブ


おまけ♡

娘のお気に入りの本↓↓↓