とても偏食な高校生長男のお弁当作りは

好きなものが決まっているから楽ではあるキメてる




最近のお弁当たち✨️✨️

一気に7枚の写真でお届けーーww泣き笑い


見事に野菜がほとんどない泣き笑い

いろどり気にしなくて良い

ちょっとこだわってるところといえばたまに卵焼きにみじん切りのネギ入れたりさつまいもで彩り気にしてみたり爆笑

な感じですw















おかずは、夕飯を少し多めに作って冷凍しておいたり、冷凍食品も利用してます!!

卵焼きのときは朝焼いてます🥚




今日は体育祭なのでグリーンDAKARAを凍らせておいて保冷➕水分補給に!!




今日は暑くなりそう💦



皆様熱中症お気をつけくださいねウインク





↓よく利用してるお弁当、朝ごはんに便利なナゲット音譜

無添加なのがうれしい♡