本日の長男弁当ビックリマーク



高1長男はとてつもなく偏食でした

いや、今でも偏食ですが…小さいときに比べたら食べれるものがだいーーぶ増えましたキラキラ



3女は11日に学校へ行きましたがその後は学校行ってません😌

ご飯食べて、よく寝て、家でリラックスできること、それだけでじゅうぶん。



私の朝ごはん

朝ごはんはご飯派の私ですが珍しくパンが食べたいにっこり

昨日の残りのアスパラ焼きをトッピング✨️

緑があるだけで豪華にみえるーニコニコ







毎朝飲んでいるこのノニジュース!!


 

超超まずい爆笑

けどとっっっても栄養のあるジュースなのです合格









たった1杯で約140種の栄養が採れるスーパーフードのノニビックリマーク


私は約10年前にリウマチ発症してます。

手足が痛くなり幸いにも薬が効いてくれて寛解になっています。

同時にこのノニジュースも摂取していました。

1日30~50cc飲むだけなので超量が少ないから苦じゃないよウインク



てか健康のためもあるけど

美容効果もすごく良い🙆‍♀️

ハリやツヤがでてる感じする音譜

なぜか

20代の頃の肌より肌質が良い感じがするのですおねがい

まぁ20代の頃はスキンケアにあまり興味もなく自分に合った化粧品がよく分からなかったというのもありますがw


とにかく飲むようになってから肌の調子が良いですにっこり

前は目の下あたりカサカサしてたけどそれが無くなったし、吹き出物めったにできない!!



 

原材料名は有機ノニ果実のみ‼️

口内炎なんかもすぐに治ったし

父が水虫になったときに綿棒でちょんちょん塗って寝ると治りました爆笑

飲むだけじゃなくて塗ることもできる!!

自分で紹介しといてびっくり笑

まじですごいなノニニヤニヤ



体の調子悪いとき

病気予防

病気になってしまった

美肌になりたい人


そんな方にぜひ試してほしいお願い

健康ってお金じゃ買えないからね

いくらお金いっぱいあったって、健康じゃないとつまらないよにっこり