エイジ | 頑張れ!よしきカープ!

頑張れ!よしきカープ!

-BBHを中心にカープと日常を綴ってます-

鳥取という秘境に住むエイジからラインが!

GWに行けなかったので、
夏休みに鳥取に行くことにしたので、
その時に飲みに行く店を
視察するように言っといたら、
ありきたりの刺身と飲みかけのビールの写メがプンプン


もっと目玉商品送ってこい!

例えば、こんなのだ!


これは、なでしこ食堂の炊き肉!

これで、一人前!

980円!

リーズナブル!

福山の赤いとうがらしで食べた
韓国風すき焼きが忘れられず、
韓国風すき焼き 広島で検索して行ったけど、
すき焼きではなかったなガーン

鳥取では、ありきたりの刺身ではなく、
さすが鳥取!
が食べたいな~!

ちなみに最近発掘したお気に入りがこちら!


サンモールの地下にある麻婆丼専門店

辣婆!(ラーボー)

自分で、辣油足し放題!
山椒も自分で削ってかけ放題!
山椒の香りが最高!

鳥取行って良かったな~!

っての準備しとけよ~!