久しぶりに! | 頑張れ!よしきカープ!

頑張れ!よしきカープ!

-BBHを中心にカープと日常を綴ってます-

10キロダイエットして、ただいまリバウンド中のよしきですガーン

今日は、久しぶりに由宇に野球観戦に!


先発は、福井!

梵もスタメン!

良い天気で、絶好の野球観戦日和でした爆笑

スコアボードが、電光になってたり、
トイレがとても綺麗になってたり、
食べ物屋が増えてたり、
かなりいい球場になってたことにびっくりびっくり

相変わらず駐車場は、不足していますがショボーン

しかし、選手が目の前で見れるところが最高爆笑


カープのリリーフ陣もすぐ目の前照れ


かなり太った佐々岡さんも見ることができましたニヤリ


早く復帰した赤松が見たいな~おねがい

頑張れ!赤松!