年末年始 | 頑張れ!よしきカープ!

頑張れ!よしきカープ!

-BBHを中心にカープと日常を綴ってます-

皆さま良い年末年始を
過ごしましたでしょうか?

旅行に行ったり、実家に帰ったり、
いいですよね~!

私は、29日から3日までで、
近所のコンビニに
酒を買いに行ったのと
2日に一人で初詣行っただけで、
ずっと引きこもって、
一人ぼっちで毎日一升飲んでましたショックなうさぎ

清原の気持ちがよく分かった気がショックなうさぎ

しかし、例年は、飲みに行ったり、
旅行に行ったりで、
年末年始は、○○万円は使ってましたが、
今回は上記期間で、3,817円のみサッ

鮭のおかげで、だいぶ節約できましたカナヘイうさぎ

正月三ヶ日も終わったので、
ちょっと外出しようかと
とりあえず病院へあせる

たくさんお年玉頂きましたあんぐりうさぎ



ま~、長生きできるとも思ってないけどてへぺろうさぎ

病院の後は、初詣の効果を試すべく
いざ勝負へ!




投資二千円で、大当り引いていい感じカナヘイうさぎ

北九州のおっさんと違って、
20スロですよ~カナヘイピスケ

AKBの歌は、大体この台で覚えましたカナヘイうさぎ

2時間ほど頑張って、



ま~、少ない投資だったので、
満足かなつながるうさぎ

2017年は、良い年になりそうです気合いピスケ