初詣 | 頑張れ!よしきカープ!

頑張れ!よしきカープ!

-BBHを中心にカープと日常を綴ってます-

2016年は、
人生で一番最悪の年だったので、
今年は良い年にしたいと
初詣に行くことに気合いピスケ

2016年は、
住吉神社に初詣に行ったのですが、
一番最悪の年になったので、
二度と行かない神社に認定ショックなうさぎ

自分の人生で良かった時を振り返ると
2009年から2012年にお詣りした
広島護国神社が一番良い神社と認定カナヘイうさぎ

カープも広島護国神社に
参拝したおかげで、優勝したしね!

一人で行くのも寂しいので、
一緒に行ってくれそうな人に
お誘いのラインメッセージ気合いピスケ

年始から友達が
一人もいないことを痛感ショックなうさぎ

最後の砦のヨッピーにも断られ、
仕方なく一人で初詣ショックなうさぎ

なかなか駐車することが出来ず、
かなり遠くの駐車場に止めて、
神社まで一人とぼとぼ歩くと、
周りは幸せ一杯の人々達ショックなうさぎ

がんばれ~
負けるな~
力のかぎ~り~

と心の中で歌いながら、
ようやく鳥居に到着カナヘイうさぎ



たくさんの人あんぐりピスケ

参拝するのにすごい行列があんぐりうさぎ

さすがにこれ以上幸せ一杯の人々に
囲まれるのは嫌なので、
独り身を活かして、
横からするするっと本殿までてへぺろ

神様にむっちゃお願いして、
いざおみくじへ!

・・・

・・・

おみくじなんか信じません!

あっ!

いつも引いてたおみくじは、
普通のおみくじじゃなくて、
干支おみくじだった!



気を鳥直して、干支おみくじをカナヘイうさぎ

中からむっちゃ小さく巻かれている
おみくじを取り出してっとカナヘイピスケ

・・・

・・・

さて、お守り買っとくか!

いろんな種類あるけど、
俺にぴったりなのは、



うん!

厄除だな!

そして、




勝ち守りも!

これで、明日の宮島競艇か東雲ハリウッド勝てるはず!

久しぶりに外出したので、
丸亀製麺でお食事カナヘイうさぎ




温かいうどんが胸に染みて、
涙が出そうでした大泣きうさぎ

2017年は、しっかりお詣りしたので、
良い年になるといいな~(>_<)

あっあんぐりうさぎ

カープは、ずっと参拝してたのに
優勝するまで25年も・・・ショックなうさぎ

追伸

カズさんから頂いた鮭は、
焼いて食べたら、
酒の肴になり過ぎて、
全部食べちゃいました!