死ぬまでにやりたいこと! | 頑張れ!よしきカープ!

頑張れ!よしきカープ!

-BBHを中心にカープと日常を綴ってます-

なぜ丸亀のうどん屋の営業時間は、

早朝からなのでしょう???


朝7時から13時までとか…


なんだかんだとうどんを食べましたが、

丸亀のうどん屋は、

小:1玉 中:2玉 大3玉

なんですねあせる


道理で、大を頼むと、丼の底から

うどんが湧き出てるような感じが…


さて、話は変わりますが、

最高の人生の見つけ方

という映画をご存知ですか?


がんが発覚した二人が死ぬまでに

やりたいことをリストアップして、

やっていくという映画なのですが、

とてもいい映画です!


僕も死ぬまでにやりたいことがいろいろあります!


スカイダイビングもしたいし、宇宙にも行ってみたい!


ひとつひとつできることから叶えたい!


ということで、乗ってみました!




皮のシートに見慣れない機械!




バックアラウンドモニター付きカーナビの左側に

特別なディスプレイ!


この乗り物は、




香川県警のパトカー!


一度運転乗ってみたかった!

(後部座席は、何度かありますが…ガーン


しかも、




スカイライン!!


大満足ニコニコ


そして、丸亀からこちらへ!




児島競艇!


死ぬまでに全国の競艇場を制覇したい!


これで、四国と中国地方は制覇!


九州は、大村だけ!


台風接近中ということで、水面は荒れ気味あせる


ということで、普段は買わないBOXで舟券を購入!




結果は、幹優さんのお小遣い1年分勝ちましたニコニコ


今回の旅行もタダ確定にひひ


このレースですっぱり止めて、

とびっきり美味しいコーヒーが飲みたい!


ということで、




倉敷のコバコーヒーヘ!




サイフォンで入れてもらったガテマラ!


とっても美味しゅうございました!


とてもいい旅だったけど、

うどんは丸亀製麺で十分かなあせる