BBH ちょっと前の話! | 頑張れ!よしきカープ!

頑張れ!よしきカープ!

-BBHを中心にカープと日常を綴ってます-

なにやらキャンペーンということで、一応参戦しておりました!

なんとか戸田だけGET!



新券を使うことが今のカープなんだからと新券オンリーで戦っていますが、同球団対決で、赤松が09年石原に座ったまま刺されると、家に帰って、旧券を眺めてしまいますガーン

弱いながらもなんとか勝率5割目指して采配してると、



ウタマ氏降臨!

なんとか勝ちたい(>_<)

先発は、よしきカープのエース九里!

そして、姑息にもVキャン装備あせる

運よく先制したのにな~あせる

Vキャンも発動したのにな~あせる

通常サインで福留にグランドスラムを喰らい、完敗ショック!



次回は、福留使用禁止でお願いしますm(__)m

この敗戦で、



勝率5割…

ではございません!(ガキ使風で!)

でも、

全国最下位でもございませんチョキ

Android携帯からの投稿