皆様に感謝を!! | 吉沢梨絵オフィシャルブログ「RIELIZE」Powered by Ameba

皆様に感謝を!!

今年もありがたいことに
健康に誕生日を迎えることができましたおねがいラブラブ

お祝いのお言葉をかけてくださった皆さまに
心から感謝申し上げますm(__)m✨!!

常識がひっくり返るような日々が続く中、

それでも街を歩けば
ぶつかりそうになったときお互い
「すみませんm(_ _)m」と言い合えたり、

忙しそうなスーパーの店員さんが
変わらず笑顔で「いらっしゃいませー!」
と言ってくれたり、

小さな子でもマスクが必要な乗り物に並んでいて
後ろで忘れてしまったと会話しているご家族に
勇気を出して予備の1枚をお渡ししたら
喜んでお礼を言ってくださったり、

運が良いのか、いやきっと
ニュースで見聞きするより遥かに大多数の方々が
非日常の中でも
思いやりや前向きな気持ちを持ち続けている。
そう深く感じる日々です。

昨日はらしくもないステーキなどを頂き、
家族に誕生日をお祝いしていただきましたが、
今日届いた
私の大好きな母お手製の茄子のはさみ揚げが
この上なく嬉しく✨

わざわざ朝揚げてくれた
母のひっそりとした優しさに感動しました🥺✨

娘もこの期間風邪も引かず
本当に元気に過ごしてくれています!

朝起きてすぐ
「ありのーーーままのーーー」
と歌い出したりする娘に
幾度となく笑顔にさせてもらってます✨

そして応援してくださっている皆様
歌やお芝居を楽しみにしてくださっている皆様にも私自身が元気を頂いています✨✨

私自身も
皆様が私を思い出したり
歌を聞いてくださったりした時
ワクワクしたり
楽しみな気持ちだったり
そういう素敵な感情を生み出せるような存在で
あれたらなぁと思います!!
それってどうやって生み出せるのだろう?!
日々研究あるのみですね!!!

自分自身のは断念したのですが、
スーパーダンサー斉藤美絵子ちゃんからお誘いいただき、
彼女のバースデーライブにお邪魔することになりました!!



誕生日後皆様の前で歌をご披露するのは
このライブが最初となります!!
ダンサーさんのバースデーライブ。。
どうなるんでしょうか✨
きっと目も耳も幸せなひと時になることでしょう⭐️

私は13:00の回にお邪魔します!!

良かったら私のお祝いも兼ねて💦w
ぜひ足をお運びください💕

あ!配信もあります!!

配信には独特な楽しみ方がありますね!
お酒飲みながらとか
ちょっと家事をやっちゃいながらとか
周りで子供が騒いでても問題なし!とかw

もしも配信でのご観劇が初めてという方、
ご興味ありましたら是非ご検討くださいませ✨

美絵子ちゃんと皆川知宏さんの練習風景✨

 

きゃーーーすごーーーい!!

私もとても楽しみです!!!


#吉沢梨絵 #斉藤美絵子
#ユウサミイ
#谷口あかり #JURI
#皆川知宏 #石渡裕貴
#AYAKA #YUINE #KEITA
#マダムバレエ生徒
#バレエ
#スーパーダンサー
#バースデーライブ
#ライブ
#10月24日
#代アニliveステーション 
#代アニライブステーション 
#代アニ
#マダムバレエ