2016年は少しゆっくりm(__)m☘✨
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

DVD『Heart Beat Singing』





ラテンのリズムに乗って身体と心を解放し声を出す新しい歌唱法「Heart Beat Singing」を
日本のミュージカル界で活躍中の実力派豪華キャストが実演。
ボイトレの常識を覆すトレーニングDVDを新発売!
イイ声になりたい人、明るく元気に毎日を過ごしたい人、大集合~!

◆ DVD概要
・オープニング
・Step1 「呼吸とストレッチ」
・Step2 「解放」
・Step3 「体幹/音感/リズム感」
・特典映像 「斎太郎節」

◆ キャスト
光枝明彦/青山明/田中利花/伊東えり/岡幸二郎
吉沢梨絵/原田優一/平川めぐみ/工藤広夢/松本拓海

◆ 音楽
赤木りえ(作曲/編曲/フルート)

◆ 先行予約特典
1)予約販売価格 ¥4,320円/税込
(販売予定価格 ¥4,860/税込)
2)出演キャストの生写真2枚つき(DVD撮影風景)

◆ 先行予約販売受付期間 2015/11/20~2016/1/10

ご予約は
http://www.digifort.jp/products/detail1677.html

<Heart Beat Singing 公式ウェブサイト>
http://www.heartbeat-singing.com/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆LINK☆

■Twitter
https://twitter.com/RieYoshizawa

■YouTube
http://www.youtube.com/user/yoshi4yoshi

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年08月01日

⭐️千穐楽のお礼と出演のお知らせ⭐️

テーマ:出演

まずは『文七元結 the musical!』

無事千秋楽を迎えることができたお礼をm(__)m


上演が決定した時期も決して早くなく

宣伝も追いつかない状況の中

とても大切な方々がご来場くださり、

ご縁を感謝せずにはいられない公演になりました


{1AE8D3C4-119E-45C6-B3E3-4474FF3DD593}

I LOVE A PIANOに続き、
お忙しいなか駆けつけてくださった角松敏生さん

{285D6161-9680-46CA-9EA8-398676B00FA0}

角松さんとのご縁でお知り合いになれたMAY'Sの片桐舞子さん

{A0A25947-B562-4BE1-8543-F82454780B5C}

ミュージカル『DAICHI』で出逢えた
私にとっても大切なご家族
村上ファミリー
そして、ご縁を作ってくださったまきりかさん



今回もおばあちゃんの形見の着物と帯で
本番に臨みました。
着るたび思い出したよ、おばあちゃん

{7E8B3EA9-ECD2-420A-8055-1205B0D050A3}

{3A4D9A5C-BC66-4BE7-B481-36937B0B4E97}
(この写真が一番着物が映っているかな。。)

いつもいつもご観劇くださる方々が
何度目かの再演なのに
「待ってました!」
と楽しみにしてくださっていたり。。

本当に有り難かったです

今回新しいキャストが多く、
それを良い機会にと
ゼロベースから作品に向き合いました。

なんとなく当たり前の様にやっていたシーンをあらい直したり、
ずっと疑問に思っていた部分を見逃さず立ち止まってみたり。。

有希九美さん大嶋奈緒美さんはじめ、
演劇に対して本当に誠実な役者さんが揃ってくださり、
タイトなスケジュールにも関わらず
作品の素晴らしさに立ち返って
充実した稽古を重ねることができました

多くのお客様が
「パワーアップした!」
というご感想をくださり、
本当に本当に嬉しかったです

シアター風姿花伝という素敵な劇場で上演できた事も大きかったと思います!

また定期的に上演出来るよう、
引き続き上質な空間も探しつつ、
色々創意工夫していけたらなと。。

今後ともこの作品を共に愛して頂けたら幸いです


ご観劇いただいた皆様、

お心を傾けてくださった皆様、


本当に本当に

ありがとうございましたm(__)m





『レディ・ベス』

のお稽古が始まる前に、


1日ではありますが、

日替わりゲストとして出演させていただくことになった作品をお知らせさせてください!



こちらもご縁で呼んでいただきました


演出はDAICHIの舞台監督としてお世話になった

「もじゃさん」こと笹浦暢大さん。


このもじゃさんと劇作家の河田唱子さんのユニット

「もじゃもじゃ頭とへらへら眼鏡」。


ユニークなネーミングですがw

なかなか堅実に活動されていて、

以前から気になっておりましたが、

観劇を果たす前にまさか出演することになるとは!!




今回の公演、

コンペを勝ち抜き、上演権を取得

満を持しての公演ということでもじゃさんから直々にお誘い頂き、

微力ながら参加を決意した所存です!!


お話がまた興味深く、

役柄も初めての感じで、楽しみです


ミュージカルなので

私も歌う予定です!!

楽曲はお馴染み、世界の小澤時史さんwなので

こちらも大変楽しみなのです



私の出演は8月12日(土)18:30公演!

特に横浜にご興味ある方はぜひお越しください🚢




もじゃもじゃ頭とへらへら眼鏡

地劇ミュージカル 

「日本国 横浜 お浜様」

{A9C7A977-CA8F-4C80-B041-5ED6DCB192BE}

{03339186-74E5-4EC7-8788-B5FE88E96EB3}

神奈川県立青少年センターホール

〒220-0044

横浜市西区紅葉ケ丘9番地の1



【作】河田唱子(へらへら眼鏡)

【演出】笹浦暢大(もじゃもじゃ頭)

【音楽】小澤時史


【あらすじ】

本牧十二天高校の演劇部は、チャブ屋「ウキヨホテル」と伝説のスター「メリケンお浜」を題材にした台本「日本国 横浜 お浜様」を文化祭で上演を予定していたところ、「娼婦たちの話を高校生が演じるなんて校風に相応しくない」と大人たちから反対にあいます。本当に相応しくないのかどうか、部長のサキと親友のナナは、いまいちど物語をたどります。


 【公演日程】

8月12日(土) 14:00~/18:30~(吉沢出演回)

8月13日(日) 12:00~/16:00~

※12日昼の回はアフタートークイベント、それ以外の回はミニレビューショー有り



【チケット】

¥4000 一般

¥2000 大学生、専門学校生、演劇養成機関研究生、高校生以下

(当日+200円)

 

チケット予約 

http://ticket.corich.jp/apply/83011/YOS/

もしくは、Confetti(カンフェティ)

http://confetti-web.com/mojahera

(24時間受付可)


0120-240-540

*通話料無料・オペレーター対応

(受付時間 平日10:00~18:00)


上記の特設ページよりお求めいただけます。


ご購入の際、ありましたら「吉沢」を選択くださいませ!




【「日本国 横浜 お浜様」への道】

2015年4月神奈川県庁本庁舎短編演劇集にて「ウキヨホテル」上演。(実在した娼婦「メリケンお浜」を題材にした40分の短編ミュージカル)

2015年7月神奈川県立青少年センター多目的プラザにて「天麩羅男と茶舞屋女」上演。

「もじゃへら事情」名義で東京の劇団・青春事情と二本立てを企画。

「氷川丸」を舞台に「ウキヨホテル」の登場人物「自堕落マリー」にスポットを当てた、スピンオフ作品を上演。

2017年1月公開コンペティションに参加し、見事優勝。

今回のミュージカル公演を行う権利を獲得した。


「地劇ミュージカル」の名にふさわしく、横浜本牧に存在した「チャブ屋」

そして「メリケンお浜」に題材をとる「日本国 横浜 お浜様」。

資料の多くが、横浜大空襲で焼けて消失している中、

わずかな資料から人をたどり、闇に葬られつつあった歴史を、

現代を生きる女子高生たちの「性」や「自立」への葛藤と絡めながら

彼女らの目を通して、描き出します。



地劇とは・・・地元の伝説や民話などを題材に盛り込んだ、地域色豊かな劇。



【もじゃもじゃ頭とへらへら眼鏡】

演出家、舞台監督として活動する「もじゃもじゃ頭」こと笹浦暢大が、劇作家として活動する「へらへら眼鏡」こと河田唱子と2011年に結成したユニット。

神奈川県を拠点に活動。

三、四代目神奈川劇王。

短編演劇日本一を決める劇王天下統一大会2015in KAAT3位

神奈川かもめ短編演劇祭3位日本チーム2位

歴史的建造物である神奈川県庁本庁舎大会議場での公演を2年連続プロデュース。





ということで、

ご来場心よりお待ち申し上げます






最後に親バカ写真を数枚


先日、自分達で撮影するスタジオブースにお邪魔し、

8ヶ月ラストの娘の姿を収めてきました📸


{8A6C13E6-ECBB-4831-AA1D-7AFA60D1A009}

{5BD631C4-82FD-4757-9FEB-76D87C76E7CC}

{9A2516CC-E718-43E1-9E59-59B5E0E6E5B8}

すいません!

ほんと親バカすいませんm(__)m!!
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017年07月20日

『文七元結 the musical!』開幕!!

テーマ:出演
いよいよ始まりました!

『文七元結 the musical!』
{B0A17F3D-04AE-4A6A-82E6-C8222AFB643D}

{4E2DC627-DEB0-4322-85E8-BAC49CC43A0F}
(昨日の舞台稽古より。障子WSに参加してくださった皆様のおかげで、本当に素敵なセットが出来上がりました!ありがとうございます!!)



ゲネプロを観て思ったのは、やはり
お話の圧倒的な素晴らしさ。


いやもうこのお話(お噺)、
本っ当に素晴らしいです。


江戸っ子の宇宙規模の器量

誰かを思うことで強烈に浮かび上がる
その人自身の人柄の良さ

どうしようもない失敗をしたって
人ごととそっぽを向かずに世話を焼く
面倒さの美しさ


今じゃカルチャーショックさえ受けそうな事ばかりですが、
やっぱり日本人の私たちには
とてもとても
惹かれるものがあります。

{E889521C-3E0B-44BB-9BBF-2D2B2A4CB6DC}

自分の「カラダ」や「心」だったら
今も同じように考えられるかも知れない。

でも昔は
「自分の問題」
と捉える範疇が、
もっと、もーっと
大きかったのかもしれません。


ご近所の誰々さん

いつも買いに来てくれるご贔屓さん


そんな人たちの抱える悩みや問題さえも
自分のそれと同じように捉えるのが
当たり前だった時代。。


どんどん気薄になっている現在からこそ、
今回ことさらに感動してしまったのかも知れない。

{1FD59229-DEC8-4690-9A02-C442C8B8648A}
(今の時代に生きながらも、
我が事のように冨田くんを見守るコニタンお兼٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶✨)




"許せない"

って、
正義感の強い言葉のように感じていたんです。

でも実は、
固まった心を抱えて
そこから動けなくなってしまうような
そんな深い悲しみも多分に抱えているように思えてきて

歳を重ね、最近は

「何だって、いつかは許せる自分であれたら
どんなにいいだろう」

と思うようになりました。

そんな折り、
またこの作品に携わり
自分が『文七元結〜』に惹かれてきた理由が
以前より理解できたように思います。



近頃、色々なことに
「許せない」
と思うようになってしまったという方、
もう是非是非劇場へお越しください!!


このお話に出てくる人達は
「許す」どころか
もうその数段上をポンポーン!といく
「とんでもなくでっかいこと」を
次から次へとやらかしてくれます!

その痛快さを、がはは!と笑いつつ、
今を生きる私たちに浴びせてくる
たまらなく素敵なパンチの応酬に
『心のコリ』
を大いにほぐしていただけるよう、
誠心誠意舞台をお届けしようと思います!!

{A2585CC0-BE4A-4023-A74B-A7FAE1415019}
(お客様に心から楽しんで頂くため
真剣にダメ出しを聞くキャストの皆さん。
ダブルキャストの方も同じように聞いている姿が
とても感動的だったなぁ(꒦ິ⌑꒦ີ))


私の出演回はこちらですm(__)m!!

{7FCAF1A6-361C-466A-A371-19BF81EE7631}

私の初日は明日21日12:00〜、
「ママさんパパさんデー」です!!

以下のような特別ルールで
ママさんパパさんにも演劇を楽しんでいただけたらと企画されました!
(育児で大変な時期だからこそ
観ていただきたい作品なのです!!!)


{72FC1C76-3BC2-47DE-87AA-A1EB9D9C319E}

前回一度開催され、
ご観劇いただいた皆様には大変ご好評をいただいた企画です



その他の各回も当日券有りますので
是非是非、
シアター風姿花伝にお越しくださいませ!!

(当日券のお求めは開演30分前までにお越しいただけるととてもありがたいですm(__)m☆)



【シアター風姿花伝へのアクセス】
バスでのご来場は徒歩が少なく便利です。新宿駅・中野駅・池袋駅のバス乗り場やリアルタイム運行状況などは下記リンクより。

{C33C0BB6-EF5E-4EDF-97DB-2E477698AFC9}




あらすじ、その他詳細はこちらからどうぞ!!



ではでは!!

ご来場心よりお待ち申し上げますm(__)m🌸✨

{8B55DB05-3B93-49CA-B4D5-78A51ED51D3B}

(再現中の私w)


吉沢梨絵
2017年06月05日

出演のお知らせm(__)m

テーマ:出演

I Love A PIANO』もいよいよ中日を過ぎました!

毎日何かしら巻き起こってる劇場は

幸せオーラに包まれている気がして

居られるだけでとても幸せなのです。



そんな中、次回作のお知らせです!


再演を重ねる度に深化を遂げている

『文七元結 the musical!

今回また文七役で出演することになりました!

{B0A6C0D3-039C-4D09-8DAD-A63F3CC48AAD}


久しぶりの文七くん!

また新たな発見をたくさん抱えて

皆様の前に登場できたらと思います!!


私の出演回の初日が

「ママさんパパさんデー」

ということで、

赤ちゃん同伴でもご観劇いただける素敵な企画の日となっております!

(うちの子にも観せたいなーw)


ご観劇がお久しぶりなママさんパパさん、ぜひこの機会に劇場にお越しくださいませ!!

(詳細は下記に掲載!)



『文七元結 the musical!

{56605351-5249-4CB0-B9B1-8CB423A39049}


【あらすじ】

左官の職人「長兵衛」は、無類の博打好き。賭場へ通い、取られて帰ってきては女房である「お兼」に手をあげる。一人娘の「お久」はそんな父に改心してほしい一心で女郎屋に身を売り、50両の金を工面する。女郎屋の「女将」は、借金の形に娘を預かるが、来年の大晦日までに金を返せば、娘も返してくれるという。もう決して博打には手を出さないと改心した長兵衛であったが、その帰り道、身投げをしようという奉公人「文七」と出会ってしまう。聞けば、掛売り金の50両をすられ、死んで詫びようという。悩んだ挙句に長兵衛がとった行動とは・・


【プロモーションムービー】



【出演者】

長兵衛:望月龍平

文七:吉沢梨絵、村上晴香

女将:有希九美、大嶋奈緒美

お兼/番頭:小西のりゆき、冨田浩児

お久:野村咲、太田彩佳

藤助:小川善太郎、冨田浩児

奴:福村眸、庄司ゆらの



【会場】

シアター風姿花伝

http://www.fuusikaden.com/access.html



【タイムスケジュール】

※吉沢出演回のみ掲載m(__)m

(長兵衛/文七/女将/お兼・番頭/藤助/奴)

7/21(金) 12:00

◉ママさんパパさんデー

望月/吉沢/大嶋/冨田/太田/小川/福村

7/22(土) 12:00

望月/吉沢/有希/小西/野村/冨田/福村

7/23(日) 12:00

望月/吉沢/有希/小西/野村/小川/福村

7/24(月) 14:00

望月/吉沢/大嶋/小西/野村/冨田/庄司

7/25(火) 14:00

望月/吉沢/有希/冨田/野村/小川/庄司

7/26(水) 14:00

望月/吉沢/有希/冨田/太田/小川/庄司

出演者は変更の可能性がございます。


721日(金)12:00の回は未就学児童・赤ちゃんとご同伴OKの『ママさん・パパさんデー』を開催!

この回は「ママさんパパさんのための企画」となりますので、お子様が泣いても笑ってもOK!立ってあやしてもOK!トイレの出入り自由です!小さなお子様とご一緒だとと諦めていた方に、ぜひこの機会にご観劇頂きたいです。勿論一般のお客様もご観劇頂けますが上記企画内容をご了承ください。


【チケット料金】

S席】15,000

最前列
特典①毎公演後開催のアフターイベントご招待
特典②リハーサル見学会参加ご招待


A席】7,000

一般席


B席】5,000

両脇の一列

(複数名でご観劇の場合、並びでのお座席の確保ができませんのでご了承ください)


C席】2,000

立ち見席


【7/21 12時の回 】

『ママさん・パパさんデー』
全席一律5,000円

(ベビーカー持ち込み+500円)
※この回のみ自由席となります。


アフタートークイベントも開催!

料金はこちらをご覧ください!

{D8BAA1FE-6D7D-48DA-A55B-8E84527DC7F4}


【チケットお申込みページ】

https://ticket.corich.jp/apply/83905/

一般販売チケットは全て郵送となります(別途郵送料500円)

チケット郵送先が御一緒の場合は郵送料一律500円となります。

御不明な点がございましたら、

ryuheicompany.ticket@gmail.com

までお問い合わせください。



皆様のご来場、心よりお待ち申し上げますm(__)m🌸✨


吉沢梨絵

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017年03月25日

福井さんのライブと最近の日々と

テーマ:ブログ

最近のTBSラジオっぽいタイトル付けちゃいましたがw


福井さんのアルバム発売を記念したコンサートin名古屋ブルーノート!


お写真頂いたので見ていただこうかと


初めてのブルーノート

{41798F50-4F00-44D7-88DF-BC6DB00F1C69}


雰囲気も音もとっても素敵でした!

{0F33DE2B-6BE7-4CC6-99F2-CB22989551B0}

流石です!


リハーサルでは夜公演のゲスト原田優一君とも会えました!

{E34F834F-5CF9-458D-A9CE-AD955B62F604}


ルルドの泉を観てから大ファンになった浦壁多恵ちゃん実は同い年!!

{A5C8FBED-05A7-4B2A-9622-37F5EF049E14}


考えている事や色々が似てたり近かったりで。。


行きの新幹線が隣同士でしたが

ずーーーっと喋っていましたw

またすぐ会いたいなぁ!!


そしてこちらも

マイケルブーブレのカバーを見事に歌い上げる動画を見てから尊敬しまくりの方、吉田純也くん!

{168E9D0D-ED51-4705-A1F4-D5EB9B92A464}

このお二人をコーラスにお迎えするなんて

やっぱり福井さん素敵です!!

{D213F54D-654A-42C2-A928-BCDAD74DC177}

{E60155FE-CC40-471A-B1EA-05B4E7E78CDC}

この距離で歌声を聞ける慶び。。

幸せでした!


ソロも歌わせていただきましたが、

皆様が盛り上がってくださって本当に嬉しかったです!!

{656D456D-BB53-4387-97CA-8111490D5B53}


記念すべき機会に誘っていただけて

名古屋や関西方面のお客様にも歌を聴いていただけて、

何より福井さんの素敵な声がたっぷり堪能できちゃって。。

弾丸旅行ではありましたが、感謝感謝なひと時になりました!!

{50F45EAA-03FC-4333-878D-528E707C58E0}


それにね。。


買おうと思っていたのに、

アルバム頂いちゃったのです!!!

{AAF2F499-ACA5-45B1-A6E4-C26951C05B4F}
かっっっこいーーーーー。。。

どこまでも優しい福井さん(ີ)

CDが擦り切れるほど聴かせていただきます!!




次は福岡!!


こちらも谷内愛ちゃんからの素敵なお誘いで実現した企画です!


49日、

お時間ありましたら是非お越しください!!


詳しくはこちらのブログを

http://ameblo.jp/yoshizawarie/entry-12247976829.html





という事で最近は育児育児に奮闘の日々です!!


お出かけするのにオムツやミルクのお湯を忘れたり、ドジママ連発な私ですが

娘はすくすく育ってくれています!


先日初節句を迎えました!

{DCE51910-271F-491E-B33C-638B8EE8E905}

はぁーどんどん大きくなってしまいます。。




わざわざ家や最寄駅まで来てくれる有難い方々も!!


可愛すぎるエプロンをプレゼントしてくださった珠麗さん!

{4C9BC833-3963-4054-8C23-84C963748E25}

演出家としてどんどん活躍の場を広げられてる珠麗さん!

話し足りなかったけど楽しかったー!



大阪から東京に来たタイミングで娘に会いに来てくれた村岡萌絵ちゃん

{B707DE36-23B3-493F-8DDD-056D60CA52D8}

かわいそ子供だった萌絵が

1歳の子のママになったなんて(ີ)

嬉しすぎる再会でした!!



そしてルドルフでご一緒してから色々仲良くさせて頂いてるヴァイオリニストの馬江尚子さん!

{6CAA6FA4-2BE7-49D5-8CB2-D57CC770B04F}

(左は私の姉ですw)


彼女も立派なママになっていて、

息子くんは私が抱っこしても嫌がらずびっくり!!

1歳や2歳ぐらいってなかなか抱っこさせてもらえないのに。。

かっわいかったー。。

娘もこうなってほしいなぁw



今はまだ中々遠出が難しい時期。

みんなのご来場が本当に嬉しかったー!!


中学校の同窓会もハートの数が増えました

{321800AB-8898-4D63-800D-2D4D1DAA7DC3}


ということで、

久々のブログでしたが、

書いたら書いたで超長文ごめんなさいm(__)m



読んでくださりありがとうございました!!




I LOVE A PIANO -the musical-
東京公演:2017525日(木)~611日(日)青山DDDクロスシアター
大阪公演:2017613日(火)~14日(水)松下IMPホール
東京凱旋公演:2017616日(金)よみうり大手町ホール

【一般チケット発売日】

2017331日(金)1200

公演情報はこちらをご覧ください!

https://www.stagegate.jp/stagegate/performance/2017/i_love_a_piano/index.html


いいね!した人  |  リブログ(0)
2017年02月16日

☆『I LOVE A PIANO』出演のお知らせ☆

テーマ:出演
色々お知らせが続いておりますが、
舞台の本格復帰としてはこちらが第一弾となります!!

作品の世界観が大好きで、
ずっとラブコールを送っていて
オファーを頂いた事もあったのに
諸事情で叶わなかったりだった
演出家の小林香さん。

ついにご一緒できることになりました!

やったーーーーーーー

私的に本当に嬉しいことなのです(꒦ິ⌑꒦ີ)

「ブロードウェイ・ショウケース」
シリーズの第一弾
『I LOVE A PIANO』
に出演させていただきます!
{42569B99-2411-4955-94AC-CCAB96E4230F}

今回のテーマはアーヴィング・バーリンさん


アーヴィング・バーリンさんといえば
有名なのが
「White Christmas

そして私としてはやはり
『マンザナ、わが町』
で大活躍した
「God Bless America
が強く印象に残っております!

他にもたくさんの名曲を作った彼のナンバーを
実に30曲以上お届けするレビューとなるそうです!

出演者は男女合わせてたった6名!

とても責任重大ですが、
最高な共演者の方々と一緒なので
大変心強いです!

樹里咲穂さん
勝手に色々観ていて、
観るたびに好きになって尊敬していたのですが、
お友達のお陰でご飯ご一緒できて、そうしたらお人柄も最高で
今回やっと共演できるので大変光栄です

鈴木壮麻さんも初めてご一緒しますが
四季の大先輩という事もあり、
私が出演していたコーラスラインを観て頂いてて
楽屋でお話ししたのが貴重な思い出です!
覚えていてくださってるかなぁ
深く温かみのあるあの歌声を間近で聴くことができるのは幸せですね。。

小此木まりちゃん!
ご飯なんかもご一緒してますが
とーっても大好きな女優さんです!
歌もお芝居も大好き!
彼女とも共演したいと思っていたので、願いが叶いました!

屋良さん上口さんは
本当に初めましてでワクワクです!




そしてそして、

小林香さん!


香さんがアーヴィングの音楽を
どんなドラマにして創り上げるのか
これが楽しみで楽しみで!!



今回、育児も大変な時期だったので考えましたが
スタッフの皆様も現状を理解してくださり、
最大限サポートしてくださるとのこと。
こんな有難いことはありません


素晴らしい音楽に包まれて自分も元気をもらいつつ、
皆様に香さんのアーヴィングワールドを
6人で精一杯お届けできればと思います!

まずはDDD青山クロスシアター

そして大阪にも伺います!!

ラストは凱旋公演として
よみうり大手町ホールで!

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます!!

シーエイティーproduce
「I LOVE A PIANO」



東京公演:2017年5月25日(木)~6月11日(日)

大阪公演:2017年6月13日(火)~14日(水)

東京凱旋公演:2017年6月16日(金)


公演概要


翻訳・演出 小林香

音楽監督 大貫祐一郎


【出演】

屋良朝幸


上口耕平

吉沢梨絵

小此木まり


樹里咲穂


鈴木壮麻





東京公演

【日程】

2017年5月25日(木)~6月11日(日)

{89739E78-820C-4E7B-833B-BBCC051C10CB}

※開場は各公演とも開演の30分前

【会場】

DDD 青山クロスシアター


大阪公演

【日程】

2017年6月13日(火)~14日(水)

{3352E22F-DEFD-4CC1-B8AB-39AAB28FBDE5}

※開場は各公演とも開演の30分前

【会場】

松下IMPホール



東京凱旋公演

【日程】

2017年6月16日(金)14:00/18:30

※開場は各公演とも開演の30分前


【会場】

よみうり大手町ホール


【料金】全公演

8,800円(全席指定・税込)




こちらの公演の先行受け付けをはじめとして
色々素敵なお知らせも最速でお届け出来るよう
「rielizemania」会員を募集することになりました!
無料ですので
ぜひぜひご登録くださいませ!

本日より先行受付開始とのことです!


また、「I LOVE A PIANO」先行受付ご希望の方は
日程、時間、枚数もご明記下さい。
尚、本公演は、座席数に限りがありますため、「抽選」となります。 
落選となってしまった方は、次回の先行受付、一般発売にて再度ご予約をお願い致しますm(__)m

受付締切:3/10(金)23:59
当選、落選のご連絡:3/16(金)中

■お名前
■メールアドレス
■ご住所
■お電話番号※任意
■ご希望の公演名
・日程
・時間
・枚数

受付アドレス
rielizemania@gmail.com
(こちらのアドレスを受信可能な設定にお願い致します!)



皆様のおご応募、心よりお待ちしております!!!




公演情報サイトはこちら!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース