「THEカラオケ☆バトル」 | 吉沢梨絵オフィシャルブログ「RIELIZE」Powered by Ameba

「THEカラオケ☆バトル」

「THEカラオケ☆バトル」
ー最強女子ボーカリストNo.1決定戦5ー

{8C3F1766-9274-4046-961A-4495D16433FD}

はーーー緊張しちゃったーーー💦

妊娠を発表することの緊張!

採点される場で歌を歌うことの緊張!!

観客、そしてテレビを見てくださる皆様の期待感への緊張!!!


MISIAさんの
「果てなく続くストーリー」

本当に大好きな歌で、

きっと色々な方が歌ってきた曲でもあったのですが、

選曲会議で歌った時
聞いてくださったスタッフの皆様が満場一致で

「この曲でいきましょう!!」

って言ってくださって。。

お腹の子にもお付き合い頂きつつ練習を重ねましたw


最終練習の時には99点台も出し、
みんなできゃーっ!!て盛り上がったのですが。。

本番はあえなく98.400!

もう一曲聞いて欲しかったー!
残念無念!!

でも久々に歌声を聴いていただけたのは本当に嬉しいし

こうして新しい命を授かれたことのご報告もできて本当に良かった。。

聞いてくださっていたゲストの皆様、
全てが放送されたわけじゃないけど、
ありがたいコメントを沢山いただけて。。
心の中で嬉し泣きでした(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡


もしまた出演できたら決勝まで頑張りたいなー☆


点数も高めつつ
心を込めて歌えたら。。と思います!!


妊婦の私、いかがでしたか?w

とある先輩に

「お腹にクッション入れてるだけみたい」

と言われちゃいましたがwww

自分で見てもそう思っちゃう!!

本当に貴重なひとときでした!!


兎にも角にも!!
観てくださってありがとうございましたm(__)m

最強のRiRiKAちゃんと!!

{0A21282D-D1A9-4ABC-BAD7-DDAE7CDCBB3F}

優勝おめでとうございます!!!