「年末ジャンボ アップダウン2015~お世話になった人達と大忘年会~」 | 吉沢梨絵オフィシャルブログ「RIELIZE」Powered by Ameba

「年末ジャンボ アップダウン2015~お世話になった人達と大忘年会~」

ミュージカル『DAICHI』でお世話になった芸人さん

アップダウン

彼らの歌と笑いと愛が沢山詰まったライブに
参加させてもらえることになりました!

楽しませる事にかけてはピカイチなお二人

そして彼らには素敵な愛があるのですWハート

先日の打ち合わせでは色んなアイデアが溢れ
とーっても充実したヒトトキを過ごして頂けそうです

{A0A8C5D8-0C1B-4C96-9B15-B2FA6FDCB746:01}
見てください、阿部ちゃんを。
目が半開きにも関わらず、わずかな迷いもなく
この写真を公開する事を快諾してくれました。
なんて心の広い阿部ちゃん。。
愛ですねドキドキ


私は14:00の回にお邪魔し、
あんな歌やこんな歌、
このライブでしか実現できないような
アップダウンとみんなと歌うナンバーなど
お届けする予定ですコスモス

ゲスト芸人さんとのトークや
私は参加しませんが、朗読劇もあるそうで
これがまた感動できそうな予感で、楽しみなのです
(自分の出番でない時は私もライブを楽しむ予定

クリスマスイブイブの23日
お一人でも気軽に、
お友達やカップルの皆様もぜひぜひ、
一緒にあったかい時間を過ごしましょう

ご来場、心よりお待ちしてますm(__)m



『年末ジャンボ アップダウン2015~お世話になった人達と大忘年会~』

アップダウンが年末にお送りする大忘年会ライブ!

 

2015年、アップダウンがお世話になった方々をゲストに迎えて、トークあり、歌あり、ネタあり、芝居あり...。

何でもありの楽しい宴!!


【日】12月23日(水・祝)

【場所】三軒茶屋ライブ&バー グレープフルーツ・ムーン
東京都世田谷区太子堂2-8-12 佐々木ビルB1
℡&Fax03‐3487‐8159


【開演】①14時 ②18時 (開場は30分前)


【出演】アップダウン


【ゲスト】

①14:00
《ミュージカルアクター》
吉沢梨絵小林元樹/花田雄一郎 ほか

《ぬかづけマン一座》
カートヤング/伊藤真奈美/石川ことみ/小川智恵美/伊知地真理子/シマッシュレコード嶋田


②18:00

《ミュージカルアクター》
森田浩平/Adam/富田明里/小此木まり/ほか

《ぬかづけマン一座》
カートヤング/伊藤真奈美/石川ことみ/小川智恵美/伊知地真理子/シマッシュレコード嶋田


①②ともにピアノ奏者 中原 裕章


※出演者は変更する場合がございます。


【料金】前売り3000円、当日3500円(1drink別)

【チケット】チケットよしもと

●Yコード
14:00公演=102974
18:00公演=102975

ご予約はこちらから