『マンザナ、わが町』あと七回。 | 吉沢梨絵オフィシャルブログ「RIELIZE」Powered by Ameba

『マンザナ、わが町』あと七回。

毎日を濃厚に過ごし

気がつけば

『マンザナ、わが町』

公演も残り僅か七回となりました。


ブログにアップしようと思っていた写真たちを
お届けします!



初演と再演の時
ジョイスを演じた一柳みるさん
初日にいらしてくださいました!
{2DEDF8ED-FF42-459F-BA61-CF063C3B2A1D:01}
緊張したけれど、
「ずっと客席から見たいと思っていたので
願いがかないました。」
といってくださり、嬉しかったです。
あのシーンの演出はこうだったとか
あら今回は違うのね!
なんて貴重な会話も。。✨
女性に囲まれるとタジタジしてしまう
鵜山さんと3人でw



そしてこちらも初演再演と
サチコ斎藤を演じてらした
松金よね子さん。
{304307F0-B4C2-438E-A16B-ED38CF59798E:01}
素敵なご感想をいただけました。
松金さんには確か文七元結もご観劇いただいていて。。
でもちゃんと伝えられなかったシャイな私w



稽古から初日まで
膨大な量の台詞の全てをケアしてくれた
梅ちゃんこと梅村綾子ちゃん。
{83C7DBD9-546A-40CC-9652-5333AF64A672:01}
文学座の女優さんです。
お人柄も最高に素敵で。。✨
彼女のお芝居も観に行かなくては!!


公演中には
真実さんが超絶美味しいサラダを
作ってくれたりしました。
{87C68E99-128C-49B9-849E-2C637351208D:01}
レモンの風味のオリーブオイルと
トルティーヤチップスと
ナッツ類が入ったサラダ。。。
{4B58A54C-1CB4-4B35-AA03-AC2CC69FB91A:01}


あぁまた食べたい。。



真実さんには香りの面でもお世話になり。。
{A986B9AE-3903-4C03-A6E7-08CD906CD664:01}
これ。
本番前につけると
とっても元気をもらえて、
クセになりそうです!

多分買います。



真実さんのマネージャーさん
矢島さんにもまぁ大変にお世話になり。。
{46F0C1A5-A1F6-4EDC-8D79-E6F84F68E846:01}
幕間にお差し入れでいただいたフルーツなどを
こんな素敵な感じで用意してくださっているのです!!
幕間に頂くスイーツ。。
これも本当にヤミツキになりそう。。




伊勢佳世ちゃんとは
休演日にも会っていたので
ずーっと一緒
(今日珍しく会ってませんwさびしー)

プリクラも数年ぶりに撮りました!
{51CA0E3B-C5D0-48F3-9C6B-2E4789C73139:01}
最近のプリクラさん、
ポーズまで指定してきはるのですねw
言われた通りのポーズで撮りました。
足の長さも目の大きさも面白すぎます!


お誕生日という事で
お客様からこんな素敵なお皿も。。
{EAD00B3E-E1FA-4B7B-BCBB-26C90C342D6A:01}

{6BFBB02A-44E6-41DC-AB68-8F343EB94E69:01}

そういえばほんのすこし前には
農家の嫁だったのよね。。
役者というのはかくも不思議なお仕事ですw


頂いたりんごにはイラストが。。
{0B3ED502-22CA-4DEB-8DB6-520B194C3141:01}
みんなで美味しく食べましたm(__)m


頂いたスタバのカードのおかげで
この子に入れて
毎日美味しいコーヒーを頂けておりますm(__)m
{DF72AA72-C000-4D6A-B70D-5C237D7CBDF2:01}
本当に感謝感謝。



そして昨日は中打ち上げ。
美味しい美味しい焼肉を
たくさんたくさん頂きました!
{869DD024-A544-4686-8C13-7ABDEEF78A20:01}
真実さんは本番が終わるまで良い子にしますと
この会はお休み。
もう本当に偉いです真実さん!!!



こんな本番の日々なので
寂しい思いをさせておりますが
隙を見つけてはうちの子、
お腹や背中にへばり付いております。
{41BF9124-FA66-415B-AC30-CFF27AA154B2:01}


あぁアップできて良かった。。

公演終わってしまう前でよかった。。


回を重ねるごとに結束力が高まっている
マンザナカンパニー。
最後の最後まで
大切にお届けしてまいります。
{1DA6FC22-A219-4E3E-A052-108628F90623:01}


残り七回。
頑張るぞーーー。

マンザナ、マンザナ、マンザナーーー!!!!!

{16F18F9C-0016-4E38-9FA4-C5CC886B72E0:01}


ジョイス立花
吉沢梨絵