最近のことダラダラと。 | 吉沢梨絵オフィシャルブログ「RIELIZE」Powered by Ameba

最近のことダラダラと。

博多に来てから楽しいことがてんこ盛りです。

先日のボーリング大会。
ハンデ30頂いてのスタートで
恐らく私史上最高スコア、151!
ということは「181」!!

{9AF2B4A1-E2A3-475D-91A3-408E393F52F9:01}
(ボールのサイズ10のS。
これが良かったみたい。
覚えておこう。)

同じチームだった育三郎さんが
2ゲーム目で175を叩き出し
(もちろんハンデなし!)

チームも個人も優勝させて頂いちゃいました!
{D777D503-657C-40E6-BCF2-EB4BD61F1DC5:01}


頂いた賞金で後日ミスドのドーナツ達を差入れし、
みんなにもの凄くお礼を言われたうえに
ミッフィーのバスタオルを一気に4枚もゲットw
(ミスドの景品です)

大変気分良くさせて頂きました✨
{70277BE5-3F77-42A9-819E-77C89522CCC8:01}



その後はゴンさんこと
中山昇さんのお誕生日をみんなでお祝い

{3C562021-9BAF-4C34-9362-A40EDF70BB94:01}



音楽担当としていつもあったかくカンパニーを見守ってくれているゴンさん✨

有難い存在です
{2568DC6A-A0AE-46F6-B02B-486C69930F49:01}

{0037A539-4589-456D-96B6-86BE306A8F57:01}




その後日、


私と衣装さんでどうしても気になっていたことをはっきりさせました。



それは



メアリーのドレスの重さ!



3パターン着ているのですが、
全部計ってみましたw



最初のドレス=9kg




「悪魔と踊らないで」を歌っている時のドレス=10kg







ウエディングの時のドレス=12kg





我が目を疑いました。



じゅ、、、じゅうにきろ!!!


確かね、

美女と野獣のビーストさんの
ビースト中が10kgぐらいだったような。。


いやー予想を大幅に超えてきました。

多めに買う時のお米を超えてきました。



でもハッキリして良かったです。


明日からまた心して臨みます。




昨日は劇団の仲間達と
愛ちゃんママのお店で語らい。
{536A5146-223B-486C-B2E6-51EA4BC4BE55:01}


彼らとの会話は本当に
いくら話しても話し足りないのです!

中堅だった人がベテランの域に入って、責任感やら楽屋の位置が少し変わったとかw

そんなたわいもないことも本当に楽しいし、活躍している彼らのオーラは最高に素敵で✨

自分のやっている仕事が素敵なことなんだなって改めて実感できました!


ありがとうありがとう。


離れていても仲間の頑張りと輝きを心から応援します。



今日は今日で

カイロの後一人モツ鍋から何故か卓球へw


卓球楽しい!!!


上手くなりたい!!!


練習しよう。。



ということで
とりとめもなくダラダラとすみません。


若干帰りたくなくなってきたぐらい楽しい毎日ですが、

有限であることを忘れず、
大事に過ごします!


明日も博多座でお待ちしておりますm(_ _)m✨


頂いたものが増えて
日々感謝の化粧前。
(お部屋は和風)
{10D46E67-9042-4706-9EE3-5B45AC2B317F:01}