「レディ・ベス」開幕 | 吉沢梨絵オフィシャルブログ「RIELIZE」Powered by Ameba

「レディ・ベス」開幕


いよいよ
「レディ・ベス」

世界初演の幕が開きました!!!


東宝さんの写真をお借りして。。

{A5EFA6FD-B0FE-48E5-9B80-F357CD682D6C:01}


{75A862CB-3B0B-4EA7-A580-3F6819D681AB:01}



ゼロから、と言ったらおこがましいけれど、

「1」になる前からは
確実に携わったと言える作品。

当たり前だけど、
生み出した方々でさえ全てを予測した上でスタートしたわけではなかったであろう大規模プロジェクト。

誰の胸にも不安はあったと思うのですが、

やっぱり軸って大事で、

真ん中って大事で、

それが強固であればあるほど、

飛躍した冒険も出来るのだなと。

「地図もない時代に航海をする旅人のようなものだったけれど、
僕たちは必ず"レディ・ベス"という大陸を発見できると信じていた」

初日パーティーでクンツェさんがおっしゃった言葉。

こんなステキな根っこを持った作家さんの作品に出演できることが本当に本当に嬉しい。

リーヴァイさんは全くのボーダーレスで私たちと交流してくださり、

急に子供のような集中力で音楽を見据え、より良い方へ改良するためなら未練を捨て去り突き進む、それはそれはかっこいい騎士団の隊長のようでした。

メジャーだった曲がマイナーに変わったこともw

逃げも隠れもしない居住まい。
偉大なアーティストです。


小池先生は今もきっとバリバリに
"レディ・ベス島"を探索中だと思います。

経験値とか名声とか、そんなことよりとにかく、ミュージカルに対する愛がすごいです。

そして、信じて期待してくださっている沢山のお客様に対する誠意を強く感じます。

すごいなぁ。。
と、いつも唸ってしまう。

参加できて本当によかったです。

{818707AF-674C-48AC-92B2-00BB8D96B2A7:01}

先生とメアリーず。

プログラムに載っている先生のコメントが泣けるのです。
先生を全力で支えた方々への感謝の言葉。

そこに登場するお二人。

演出助手の小川美也子さんと末永陽一さん。
{16C3BC81-5CE2-4494-956C-4C3BE3E9745D:01}


まい進する先生のサポートをしつつ、プラスαな意見もしつつ、役者へのケアもしつつ。。

つつだらけで、すごかった。

振付の桜木涼介くんのそれはもう信じられないぐらいの頑張りとか、

他にもつっちーさんや稽古ピアノの皆様、とっきーや一豪くん、気づくといつもいてくれる茜ちゃんなどなど。。

素晴らしいチームです。

初日パーティーの写真。
{6079E269-1A2F-4178-B142-759FB6521D57:01}



この時面白いことがありましたが、
それは平野綾ちゃんが詳しく書いてくれていますw


頼もしい仲間との出会いもたくさんありました。

{A091236D-AE54-42A0-B017-A7D1436D0894:01}

ほとんど「0」から携わった
翻訳の薛珠麗さん、そしてロビンず。

{FA7E8B0A-7020-4628-BB89-53BC53DD184A:01}


{7FB75593-812C-4541-8191-47B780479BDE:01}


{E828F0BB-A8E2-4F61-B013-71C195709F6C:01}


{6B117382-E3FF-4ADF-80F9-83C7CBCB3D8D:01}


私としたことが一人写し損ねているじゃない!!

綾ちゃんの右隣りさん、
誰だったかしら?!
本当にごめんなさいm(_ _)m


私的初日のカーテンコールの模様はこちら!



感慨にふけってしまいそうですが、
考えてみればまだ始まったばかり!

これからみんなで頑張ります!

どうぞ応援よろしくお願いいたします!!


メアリー・チューダー
吉沢梨絵