『ゆびにのこるかおり』ありがとうございましたm(__)m | 吉沢梨絵オフィシャルブログ「RIELIZE」Powered by Ameba

『ゆびにのこるかおり』ありがとうございましたm(__)m

『ゆびにのこるかおり』


たくさんの方に愛されて、

めでたく終演致しました✨
{375C1FA5-A9E5-4442-A346-A28211BD832D:01}
幸せすぎる集合写真。
でも泣ける。。
いや!
また逢える!!
だから泣かない!!!

それからスタッフさんも一緒に。。
{276161BA-CA5A-4429-B824-666A2582A6A1:01}


関わってくださった皆様、


本当に本当に


ありがとうございましたm(__)m



私の言葉を信じて

初めてオトムギさんの世界に

足を踏み入れてくださった皆様、

繋がってくれて本当に嬉しかったです。




私達を輝かせてくれた

素敵なセット。。

{7669D2F4-273B-4DA8-BC2C-101E11CDD0A2:01}

{1E24E937-0241-4063-AF15-5FBF35F577CC:01}


たまらなく好きです。


そして舞台からの景色。
{DB846747-487D-4025-86C3-1102120F9B37:01}
泰造さんが見守ってくれるこの景色も
本当に好き。

見てくれているって、
くすぐったいけどやっぱり嬉しい。

有難い。

演出家だから当たり前なのだけど、


それだけじゃない気がするのです。



短い期間でも思い出いっぱい。

一瞬一瞬、

忘れたくないドキドキがあった。。


初めて着た時は丈が短すぎて恥ずかしかったオープニングの衣装w
{730390AA-1521-4A17-95C8-A44172B01C7A:01}

初恋の相手に久々に逢えると
ちょっと浮き足立って
頑張っちゃった澄美子。

という設定w




月欠島のイメージにピッタリと
送ってもらった写真。

{47F68928-EF3D-4D9F-8D88-E1198599B6FD:01}

本当に私の中に月欠島が生まれ、
切なさも淋しさも、
だから生きてる喜びも美しさも感じられた写真。



子供の頃、
南の孤島に実際に行ったことがあります。


海が綺麗で、あったかくて、

最高なんだけど、

やっぱりどこか淋しさも感じて。。


美しいと

昼は最高で

夜は余計に淋しかったなぁ。


その頃ちょうど聴いてたのが
レベッカでした。

ムーンとかmaybe tomorrowとか

フレンズとか。。


ピッタリだったのです。
何もかも。



いつかみんなで行きたいね、月欠島。
25時間の船に揺られて。。


なんちゃって。。✨



泰造さんをはじめ、

オトムギの人たち、

魅力的で

優しくて

面白くて

最高でした。


客演の皆さんも、

尊敬しちゃう方ばかり。


私の心は良い意味で
掻き乱されまくりました。




澄美子。


とーっても魅力的。

人間味に溢れた、

弱くて、

話のつまらないw

可愛らしい人。




すみっこの澄美子。


必死で愛を求めた子。

みすぼらしくても

最高に素敵な初恋を手に入れた子。



愛しい愛しい。


登場する人物全てが愛おしくて、



欠点だらけの私自身さえも

そのまま愛していいんだよって、

そう言ってもらえた気持ちになれました。


心から感謝です。



『月の航路』

作詞 : 塩田泰造
作曲 : ヨージ


ぽっかり月が浮かんだら
ぱっちり二重になりたいな
こっそり船を浮かべたら
ぴったり並んで二人きり

月に照らされた私の横顔
あなたが綺麗と思うといいな
月に照らされた私の横顔
あなたが綺麗と思うといいな

ひたひた寄せる波の間に
ひっそり息を殺しても
ぽっかり胸に空いた穴
どくどく音が漏れて出る

月に照らされた私の恋心
あなたが嫌いじゃないといいな
月に照らされた私の横顔
あなたが嫌いじゃないといいな

ぽっかり胸に空いた穴
ぴったり塞ぎ合いたいな
ぽっかり胸に空いた穴
あなたと塞ぎ合えたらな



Facebookに写真たくさん載せました。
良かったら覗いてください✨


最後に
インスからの手紙、
ゲットしました!!
{F1B314CA-A8E2-4E18-A564-5390244301E7:01}



ただいま稽古真っ最中の


『Second of life』


『ゆびのこ』で感じてた

切なさ が

妙にリンクしています。


不思議です。


心の傷を優しさに変えたのが

『ゆびのこ』だとしたら


傷を見ないフリした

その先のあるのが

『Second of life』かな、と。。



切なさとか

寂しさは

ある種のエネルギーを生み出すのかもしれない。

良い方へも悪い方へも向かってしまう

強いチカラ。


自分を傷つけてしまいそうな人に

共感してもらえて

そうじゃない方向もあることを

提案できるような作品になったら。。



そうなれるよう、

心の深部に目を向けて

作っていこうと思います。



吉沢、2013年最後のミュージカル。

よろしかったら

上野ストアハウスでお待ちしていますm(__)m

{1F71B868-A4B7-4942-A606-4366FAC8B26D:01}



詳しくはこちらをご覧くださいませ☆


共演者の
阿部よしつぐさんと
上田亜希子ちゃんと。

{23CCB24A-248A-4B56-AAFB-F00D34AB9F27:01}




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

『Second of life』情報

『レディ・ベス』情報