中日を過ぎた『ゆびのこ』 | 吉沢梨絵オフィシャルブログ「RIELIZE」Powered by Ameba

中日を過ぎた『ゆびのこ』



『ゆびのこるかおり』

中日を過ぎてしまいました。。




淋しいから



自分を盛り上げるためにブログ書きます!!




うっす!!




連日、沢山のお客様のご観劇

そして温かいお差し入れ、

本当にありがとうございますm(__)m✨

{EA387E11-C005-4A7D-AFE0-FBAAD0258D41:01}
{2F75F1E3-3264-4727-8351-C91B10B79099:01}




本当に本当にありがたいことです。


また載せます!!

でも写しきれなかった子達も!!!

すでに私たちのお腹の中や、

私が使い始めさせて頂いたり
しておりますm(__)m


今日もお花の良い匂いに包まれながら
帰宅しました✨




先日は、

本編とは違う催しもの、

『大人の文化祭』が行われ、


私自身も本当に楽しんでしまいました!!


だって。。

みんな素敵すぎた!!!




横山君と
(文化祭なので皆キホン"君"付けですw)
きだ君の
立ち回りに見惚れ、

その後登場した有弘君に笑い、

けいな君の実はお上手な踊りを楽しみ、

{1569A58B-A214-4A27-A280-E50B42011867:01}

並ちょう君とヒョギ君の短編芝居は
もう何とも言えない世界観で笑いが止まらず。。
{FD2A9503-672B-4E40-A8A5-C8F381E17BAF:01}

えいせい君
優子君
私は

自慢の美声(w)をご披露したり。。
{EB1F51F6-7304-4CE1-BC6A-406E1774A9BA:01}

アイル君
有弘君
けいな君は
素敵な素敵な朗読劇を魅せてくださり
{F676F5A6-CD4B-4AC2-A5D1-FA3DB210E467:01}

宗兵君
しょうご君
ぜん君
有弘君
けいな君
みー君の即興劇は
神が降臨したのかというほど、
楽しくドラマティックに展開しwww

いやーすごかった!!

みんなさいこー!!!
{E0BE7B95-D770-4CC0-AB89-B251B56ABE6B:01}

みー君
彩音君の
スーパーダンスショーは

もう私、ただのファンでしたわ♥️

舞台袖でキャーキャーでしたわ♥️

見てこのお衣装!!
たまらんです!!!
{61EAF6D7-28E2-4A04-B557-14171CD49239:01}

そして

ヒョギ君
カズ君
つっちー君
なつみ君による

「韓国語講座」

4人とも
体張ってましたw
見てください。
{1237095B-1396-431A-828C-4473D87613AD:01}

ね!?

すごいでしょ!?!?

なつみちゃんなんて、
公表NGになっちゃいましたから!!!w

それぐらい振り切ったメイクで臨んでおりました!!


とにかくドラマあり歌あり笑あり、ちょっぴり感動ありw

の、

オトムギらしさ120%な文化祭になりました!!


この日のために一生懸命練習しまくってくれた
ヨージくん

リズムや進行を支えてくれた
みーくん、

そしてこの文化祭の立役者
泰造君と

最後に「月の航路」を一緒に歌ってくれたしょうご君と✨

{C5E9DB54-76A7-401F-9225-09B940E60453:01}

あー楽しかったなぁ。。


大人になっても文化祭できるなんて思ってなかった✨

またこの日だけでも参加したいっ!!!



ということで、

残りわずかの公演も


淋しさは跳ね除け、

パワー全開で参ります!!!


まだの方はぜひ一度!

すでにご覧の方は、せめてもう一度!!!


チームワーク抜群の

ゆびのこ組に愛に来てやってください💕

【残りの日程】

12月
6日(金)19:00
7日(土)15:00
7日(土)18:30
8日(日)15:00 ※千秋楽


皆様是非ぜひm(__)m✨

ゆびのこ情報はこちら!!
http://p.tl/gB5s!

吉沢梨絵