マンマ・ミーア!のマーティンがトニー賞を受賞!! | 吉沢梨絵オフィシャルブログ「RIELIZE」Powered by Ameba

マンマ・ミーア!のマーティンがトニー賞を受賞!!

マンマ・ミーア!で歌唱・音楽監修をしてくれた

Martin Lowe

が、なんとトニー賞の

「Best Orchestrations」を受賞!!!

凄い!!!



ミュージカル Onceは

彼も含め8部門も受賞してます!!


Onceのサイトはこちら



トニー賞受賞なんてどんな気持ちなんだろう。。



関わった私も勝手に誇り高い気分ですw


お祝いメールを送ったけれど、英語が心配。。。


と思ったら、今お返事来たー!!!

嬉しすぎるので転載しちゃいます♫

Hey Rie..

Thanks for that.. It was very very exciting...
All my friends are very well.. and I hope you are well too.. and having a good time on your show with the very talented David Leveaux.

Love as always
Martin
xx


さっき送ったばかりのメールに返信をくれるなんて。。

相変わらず愛のある方です♪(´ε` )

本当に本当におめでとうマーティン☆



そして、ロンドンで一番最後に観て衝撃と感動をたくさんもらった

Clybourne Park

がベストプレイ賞を受賞!!




私、スクリプトまで買ってしまったw


人種差別や家族愛が

ブラックユーモア満載で繰り広げられる中、

なぜか最後は号泣してしまうというとんでもない作品。


場所によってセットは違うだろうけど、
イギリス版も本当に素敵だった!!


1幕と2幕で

同じセットなのに時間が経過して、

とても古い建物に変貌してしまうのですが

それがまたとても素敵なのです!


また何処かで必ず見たい作品♫



ということで朝から興奮に身を任せて書いたブログでしたm(__)m☆


ルドルフ、順調にお稽古進んでます!

ステファニーという役が心から愛おしく思える今日この頃です。


吉沢梨絵