遅ればせながら | 吉沢梨絵オフィシャルブログ「RIELIZE」Powered by Ameba

遅ればせながら


「早海さんと呼ばれる日」

無事撮影も放送も終了し、

打ち上げにも参加させていただいたので、そちらのご報告を☆
photo:01


ケーキと私。

トイモンドの社員のみんなと☆
photo:07


トイモンドのTを表現。



しかし本当に幸せだった。


このチームに参加できて、

ドラマの最前線で良いものを生み出すべく

「負けられない戦い」に挑む皆様の

熱気

ヒシヒシ感じさせていただいた数ヶ月でした。


打ち上げでプロデューサーさんが

「自分の身を切り落としながら生み出したドラマ」とおっしゃっていましたが、

その後の会話の中でそれが真実であったエピソードをいくつも聞かせていただきました。


たまたま座った私のテーブルには

監督の河野さん、脚本家の大島里美さん、そしてプロデューサーの貸川さんがいらっしゃったのですが、

みんなで最終回の早海さんの放送を見た後、


見た「後」ですよ!


そこからまた監督、プロデューサー、脚本家が三つ巴になって

ドラマの本の話でヒートアップ!!!


もう一度言いますが、放送はすでに終わってますw


私はあのテーブルに座れてラッキーでした。

せっかくだからとずずしく色々質問しちゃったら、

皆様本当に真剣に

一つのシーンのたった一言のセリフに

情熱を傾けて論じてくださったのでした。

お話を聞けば聞くほど、

確かにあのセリフは逆にあの人に言わせるっていう手もあったのか!

とか、

えっ!?私の役はそういう展開になるかもしれなかったの!?

とかww

そもそもお話の設定自体も彼らの手によっていかようにも変えられる訳で、

それを、何度も何度も練り直し、論じ合い、

私たちが実際に見る放送日につながっているのですよね。。


興味深いお話がたくさんでした!!!


私の役の違った展開は、ご覧いただいていた皆様には刺激が強いかもしれないので言うのは控えますm(__)mw


また必ずご一緒したい監督の河野さんと♫
photo:03






二次会の会場はカラオケだったということもあり、


感謝に溢れた私ができることと言ったら歌うことぐらいだったので、


思いっきり歌ってきました。


ライオンキングをw





出てないのにっwww





なーーーんつぃごんにゃぁーーーーー!!!



って歌い出したら皆さん、


大変盛り上がってくださいましたw


図々しく歌う私
photo:02




素敵な拍手をいただき、

すごいすごいと言ってくださるものですから、


これまた図々しく、

ルドルフのチラシを配りまくってきましたwww


みんな観に行くっ!って言ってくださって。。


嘘でも嬉しい☆


そうそう!


ドラマの打ち上げではよく景品を頂けるゲームをするそうなのですが、


私も当たったんです♫


なんと、


古手川祐子さんから出品された商品!!!

photo:04




商品はプラズマクラスターを発生して
周りの空気を

「良い~空気」にしてくれる優れもの

その名も

「プラズマクラスター 25000」!!

photo:05



そういえば、杜けあきさんもお稽古場で使ってらっしゃったものです♫

有難く、良い空気に包まれたいと思います☆

最後に、古手川さんと、松下奈緒さんと♫
photo:06




本当に様々な出会いと

その機会を与えてくださった皆様に心から感謝です!!!


iPhoneからの投稿