OOBJ打ち上げ!! | 吉沢梨絵オフィシャルブログ「RIELIZE」Powered by Ameba

OOBJ打ち上げ!!

昨日はア・ソング・フォー・ユーのお稽古の後、OOBJの打ち上げに行ってきました!!

photo:01





みんな良い顔していたな。。

楽しい会話をしながらも、やっぱりみんなお芝居についての話に夢中なようでした。

課題はたくさんあるけれど、
みんなで前向きにどんどん良き方向へ歩いていけたらと思います。

昨日のみんなのエネルギーを感じて

その方向が少しだけ垣間見えた気がしたのでした!

photo:02



今回初共演させてもらった阿部よしつぐさん!

photo:03



お芝居に対する姿勢に心から尊敬します!!

また必ず共演したい!!!



いつのブログを更新してくれている平野麻美ちゃん♫
photo:04



そしてOOBJのイケメン担当、芹澤新之佑くん!
photo:05


イケメンっぽく撮影w

そして毎日あるんな雑務も

何の文句も言わずやってくれているごっちゃんこと後藤崇徳くん。
(写真がなかったー!!!)

彼らは、OOBJ会員の皆様の応援によって

光枝さんやよしつぐさんのような第一線で活躍する俳優さんのそばで勉強することができております。

そしてどんどん成長しています!

これはすごいことです。

この場をお借りして、心からお礼をお伝えしたいです。

本当にありがとうございますm(__)m!!

私もそんなフレッシュなエネルギーをもらいつつこれからも頑張ります!!

フレッシュといえば、

同役をやった羽賀佳代ちゃん。

彼女の素直な表現に刺激をもらい、

私の文七も多少はいい子に成長できたと思います!

心から深謝!

そしてそして!!

深謝と言えば、

文七という素晴らしい役にも大深謝です!!

本当に良い子(T_T)

きっと何かが変わりました。

また必ずやりたい役です!!!


OOBJのみんなへ

一緒に江戸の時代で暴れてくれてありがとう。

ア・ソング・フォー・ユーの皆さんはとても優しくしてくれています。

川平慈英さんも素敵です。

みんなにもオススメしたヘッドマッサージャーを早速気に入ってくださり、
こんな感じです♪( ´▽`)
photo:06




では今日もお稽古頑張ります!!

iPhoneからの投稿