テレビの力 | 吉沢梨絵オフィシャルブログ「RIELIZE」Powered by Ameba

テレビの力

という事で

9月4日(日)から始まりました!


「バラ色の聖戦」
photo:01




皆様メッセージありがとうございます!!



やっぱりテレビの力はすごいです!!


教えてなかった人からもメールをいただいたり、


お久しぶりの方とも連絡取り合えたりして♫


妊娠中だったり、子育て中で普段なかなか外出が難しい友達にも楽しんでもらえたようですキラキラ



以前舞台に出演していた時

私が通っていた保育園の先生が観に来てくださっていたらしく

素敵なお花を差し入れしていただいたんです!!


メッセージにはお名前しか書いてなかったので
お礼もできずじまいになってしまっておりますが

とってもとっても嬉しく音譜

こういったお仕事をしていて良かったなと思える出来事となりましたドキドキ

このブログを観ていらっしゃったら是非メッセージ頂きたいものです!!!



肝心のドラマですが、


面白かった!!!


主演の吹石一恵さん、

お人柄もでしたが、彼女のお芝居素敵です☆

旦那様にヒドイ事言われたりした後とか、

今後ライバルとなりそうな沙良さんに思いっきりひっぱたかれた後など、なんとも言えないお顔をされてて。。。


引き込まれます。。。(゚o゚



ただ見ているだけだと分からなかったけれど、

映像っていくらでも撮り様があって、

出る役者さんによっても、本当に結果が変わってくるものなんだろうなぁと思いました!!


顔合わせとラストの撮影日しかお会いできませんでしたが、滝沢沙織さんも本当に優しい方でした!

吹石さんのライバル役の芦名星さんもこれから目が離せませんね(◎_◎)!!


来週も良かったらご覧くださいませ(^O^☆♪


では最後に、最近うちの近所に現れた猫の赤ちゃんの写真を♫

ちょっと可愛過ぎて困ってます。
キイチで撮影。
photo:02



あ、それからキイチでネイルも撮ってみました!!
黄色ではなくてモカなイメージでございます☆
photo:03




吉沢梨絵