みんな輝いてます | 吉沢梨絵オフィシャルブログ「RIELIZE」Powered by Ameba

みんな輝いてます

今日は雨ですね。。。

降り出す前にお散歩行ってしまえば良かった。。。


つい先ほどまでミラクルひかるさんの動画を見漁って、

涙が出るほど笑っていた私です。
(お気に入りは中島美嘉さんとYOUさんのモノマネ)



先日の柳瀬大輔さん、谷内愛ちゃん、上田亜希子ちゃんのスペシャルライブ、

とても楽しゅうございました!



あんな人やこんな人と出会えたり、、、

みんなが仲間に愛されていることも感じられてとても嬉しかった!



嬉しくて話に夢中になって写真を撮り忘れたのでw

谷内愛ちゃんのブログに出演者の写真が載っているのでご覧くださいませ!

愛ちゃんのブログはこちら!!



ピアノの鈴木ヤスヒロさんも素晴らしかったし♪

もちろん、ツイッターにも書いた

東京公演限定ゲストの赤瀬賢二くんの素朴さも素敵でしたw☆




8月6日(土)・7日(日)は福岡で開催されるそうなので、福岡の皆様、ぜひ是非足をお運びください!!!

ライヴが行われる

ギャラリーマルチスペース「ROOMS」

のホームページはこちら!!



みんな輝いてるなぁ。。。


上田亜希子ちゃんは、8月5日(金)から上演されるOOBJのリーディング公演にも出演するそうです!!

彼女の出演は8月9日(火)と10日(水)。



昨日お稽古場を覗かせて頂いたんですが、彼女の演技力がますます魅力的になっていて、

引き込まれちゃいました!!!

$吉沢梨絵オフィシャルブログ「RIELIZE」Powered by Ameba

観る度に刺激を与えてくれる素敵な女優さんです。



今回は彼女の最大の武器


「ユーモアセンス」


が最大限に活かされる公演になること間違いなしです!!!


他にも沢山の素晴らしい役者さんが日替わりで登場するそうなので、

皆様ぜひぜひ渋谷に足をお運びくださいませ!!!

詳しくはこちらをご覧ください!!




そしてそして、

「トゥエルブ」のDVD、

いよいよ完成いたしました!!!

ジャケットはこのような感じに♪
$吉沢梨絵オフィシャルブログ「RIELIZE」Powered by Ameba



NPO法人 「OOBJ」で上演される様々な舞台をお得にご観劇いただける会員にご登録いただけると

8月31日まではこのDVDがなんと無料でプレゼント!!


本編と特典ディスクの2枚組でなかなか充実した内容になっております!!



お客様の観劇スタイルに合わせた色々な会員形態がありますので、

ご興味持たれた方は是非、「OOBJ公式サイトを」ご覧くださいませ!!!


公式サイトはこちらからどうぞ!!!





あ、雨がやんでる。。。

お散歩のチャーンス!!!

行ってまいります!!!!!



吉沢梨絵

mixi

Twitter

YouTube