今日長いです | 吉沢梨絵オフィシャルブログ「RIELIZE」Powered by Ameba

今日長いです


たーくさん書きたい事がある時ほど

忙しくて書けないものですね。。。

皆様いかがお過ごしでしたでしょうか??

私は色々なところへ出向き、心を沢山動かしておりましたです!


ながーい文章になりますが、良かったらお付き合いくださいm(__)m



まずはキム ジーヒョン改め、J Kimさんがご出演のライヴショー

『DRAMATICA / ROMANTICA W』
  (ドラマチカ/ロマンチカ ダブル)

観てきました!!

ジーヒョンさんの他にも

井上芳雄さんや知念里奈さん、新妻聖子さんに彩吹真央さんという

なんとも豪華な顔ぶれ!


前回の公演を見逃した私としては、まさにwな喜びを与えてくれた
素晴らしいショーとなりました!!!



まぁ皆様本当に歌がお上手で♫



そしてさらに素晴らしかったところは、その皆様の歌唱力を一つのクオリティーの高いショーとして見事にまとめ上げていたところ!!


演出の小林香さん、かなり気になる存在です!


出演者の方々も、このショーに関われている喜びや誇りのようなものを感じながら、心から充実し、個人プレーでは出せない
素敵なオーラを放っていました!!



そして我らがジーヒョンさん!!



さいっっっっっこーでした!



彼女はなんでしょう。。。神様?天使?

宇宙と繋がってるんですよね。。。

聴いていて本当に幸せでした。


ジーヒョンさん、7月にはソロコンサートをされるそうです!
photo:02



皆様ぜひぜひぜひ足をお運びくださいませ♫

詳しくはJ Kimさんのホームページで!!




そして、


ようやく観に行く事ができた劇団四季の舞台

ヴェニスの商人!!



イギリスにいる間にもシェイクスピアの作品は幾つか観ましたが、

ヴェニスは以前日本での日下さん主演の時以来2度目となります!


面白かったー。


なんでしょう、


こういう感じで終わるとか、

ここにこの物語のテーマがあるだとか、


そういった、勝手にこちらが持ちたがる着地点のようなものを

小気味良く裏切ってくれる作品ですね!


観終わった私の顔を見て、シェイクスピアがほくそ笑んでいる気がしました。

何年前のお話か詳しく知りませんが、物語の上質さに感心してしまいます。


こういったお話を真っ正面から上演できる劇団は本当に少なくなってきているのでしょうね。


在団中にお世話になった皆様もお元気そうで嬉しい限り!


自分も頑張ろう!!


と心地よい気合を頂き劇場を後にしたのでした。

機会を与えてくださった浅利先生はじめ、関係者の皆様に心から感謝です!





そして急遽観劇させていただく事になった、安蘭けいさん主演のミュージカル


Mitsuko ミツコ


こちらもとっても素敵でした!!!

史実に基づいたお話で、勉強にもなったし、

何よりナンバーがとっても素敵でした♫

良い歌揃いでしたね☆


そしてメインの皆様はもちろんの事、アンサンブルの方々もみーんな

歌のレベルがたかーい!

誰が歌い始めても素敵なので、観ながらワクワクしてしちゃいました!


こういった歴史ものは、どこにポイントを置くか、

どこを省略するかなどなど、制作する過程で大変なことも多いかと思いますが、

その時代その時代で成長を遂げながら、ずっと上演していって欲しいなぁと思える作品でした!


一緒に観に行った宮田準吾くんと樹里咲穂さんと、ハインリッヒ役を演られたマテ・カマラスさんと記念撮影♫
photo:01



マテさん良い人だったなぁ♪( ´▽`)


でもせっかく英語で話しかけてきてくれたのに、


あまり喋れません


と言って、

なんていうか、こう、、、英語から逃げてしまった。。。


いけない!!ダメでしょ梨絵!!!

こういう時はグイグイいくのよ!!!


自己反省。


そしてその後準吾くんと樹里さんとご飯へ。


宮田準吾君はフリーのディレクターさんで、ふとしたきっかけで仲良くなりまして、

彼に紹介していただいたのが樹里さんなのですが、


私は彼女がだーーーい好きなのです!!


彼女の感性が素晴らしくて、興味津々で、

話せば話すほど、また話したくなります♫


今回もお芝居の話、色んな人の話

大変楽しく盛り上がらせて頂きました!!


とてーも楽しかったです(^O^)/



そんな、大好き樹里さんと、

我らが吉原光夫君が、なんと今度共演することになったそうで!!


これはもうマストシーですね!!!(今更英語)


タイトルは


サイドショー


です!!


場所はシアター1010で10月に公演されるそうです!!

楽しみ楽しみ♫

詳しくはこちらをどうぞ!!




さー今日の日記は長いですねー。

皆さんまだ読んでくださっていますか??


まだあるんです書きたいことが!!


それは、


孫正義さん

のこと!!


自然エネルギーのトークライヴ、
photo:03



Twitterで応募していたので、

かるーくエントリーして、

かるーい感じで国際フォーラムに向かい、

いとも簡単に拝めてしまった

生・孫正義。


がしかししかし、

やはり彼のオーラは凄かったーーーーーー!!!


私、結構彼の本読んでます。

どの言葉にも私の細胞は動かされるのです。


だから彼の波動を直接浴びてみたかった。


そしてまんまとそのエナジーにやられてしまったのでした!


いやほんと凄いですあのお方は。


知識も勉強量も、きっと財産も半端ではないことになっているのでしょうが、

それが全て





という源から生まれたものなんだと、

そう感じずにはいられなかったです。


心にすごいマグマを抱えているように見えました。


これからもきっとどえらい事をやってのけてしまうのでしょうね。

同じ時代に生きていて良かったー。


またどこかであのエナジーを拝みに行こうと思います。

パワースポットですね孫さんはヽ(;▽;)ノ




そして、自然エネルギーに関しても、実現するために阻む、様々な問題も、

本当にわかりやすくお話ししてくださり、とてもとても考えさせられました。




ゲストで歌ってくれたSalyuさんの波動も、なんだか凄かったぁ。

気にはなっていたんですけどね、もっと気になり始めました!


ということで、


わぁー沢山書いてしまいました。



読んでくださった方、




まだどなたかいらっしゃいます??





お付き合いくださり誠にありがとうございました!!


でわでわ今日はこの辺で( ̄^ ̄)ゞ☆



吉沢梨絵

mixi

Twitter

YouTube

iPhoneからの投稿