きっかけ | 吉沢梨絵オフィシャルブログ「RIELIZE」Powered by Ameba

きっかけ

いつ、何を観に行くことで再開しようかと思っていた、とあること。


それは


劇団四季の作品を観に行くこと


です!



自分は辞めた身でありまして、

一応、志を持って決断し、円満に退団したと言いましても、

やはり辞めることには変わりないので、、、

普通に観劇しに行って良いものか、多少悩んだりしていたのです。



例えば関係者の方が観劇に来ている私をたまたま見かけて

あら、あの子戻りたいのかしら。。。

なんていう、余計な心配をさせてしまったらどうしようとか、

まぁ自意識過剰なんですがwww



でも何年もお世話になった場所なので、

ずうずうしくもなれない感じだったのであります。。。



ところが、

四季さんの方から逆にきっかけを頂いちゃいました!




「平幹二朗さんが出演されてるヴェニスの商人を観に来ませんか?」


とのこと。



辞めた私に、、、感謝感謝です。



ご招待してくださったのですが、

ちゃんとお金を払って観たいと思い、

早速インターネットで調べたところ、


ほとんど売り切れ!


わぁーすごいー。。。




ぎりっぎりでなんとか手に入れましたが、

大好評のようで、それがなんだか妙に嬉しくなった私です♪



ともかく、これからは心置きなく観劇させていただこうかと!

勝手に出入り解禁気味な私をお許しください!



あまりにチケットがないので、来週になってしまいましたが、

退団後初観劇、楽しませていただこうと思います!!!




写真はまた全然関係のない、知らないおじさまなのですが、

よく見てください。

$吉沢梨絵オフィシャルブログ「RIELIZE」Powered by Ameba

ラメのついたiPadを使いこなしています!!

世の中にはまだまだ私の知らない世界が沢山あるようです♪


吉沢梨絵

mixi

Twitter

YouTube