素敵な人とお話しすると | 吉沢梨絵オフィシャルブログ「RIELIZE」Powered by Ameba

素敵な人とお話しすると

心を調律してもらってるような気持ちになります。



常に自分ってものは人に委ねちゃいけない!とは思っておりますが、


時々尊敬できる方とお会いして色々放出してみてみると、


自分の新しい部分を発見できたり、

偏りそうな考え方(自分でもなんとなくわかってるようなこと)を修正できたり、

良い方向に引っ張ってもらったり、世界観広げてもらったり。。。


とにかくありがたい出来事だと思います!


そういう人は貴重だけれど、世界規模で見たらきっと思ってるよりたくさんいて、

そんな人と沢山出会えて、心身ともに自分の行動範囲を広げられたら、



最高だなぁ。。。



と思うのです。




ということで英語の勉強頑張ります(`_´)ゞ


そして夜はバレエのレッスンだー!!




素敵な人の代表格、保坂知寿さんの舞台情報です!

今度は大人の雰囲気たっぷりの模様♪

詳細はこちら


写真は「ア・ソング・フォーユー」の写真撮影の時、
マネージャーさんから、

「今の時点で、これだけは載せても大丈夫だよ」

と言ってもらえた写真。。。です。。。

$吉沢梨絵オフィシャルブログ「RIELIZE」Powered by Ameba



吉沢梨絵

mixi

Twitter

YouTube