大好きな二人の舞台情報☆ | 吉沢梨絵オフィシャルブログ「RIELIZE」Powered by Ameba

大好きな二人の舞台情報☆

今日は家で引きこもり。。。





ながらの、




大忙し!!!





してました!





やること沢山!!!




家にいるの大好きだけど、やらなきゃいけない用事をするのはでーっきれーな私です。


でも駄目ですね。。

結局大変になるのは自分なんですから。。。





そうそう、今日の本題!!

私の仲間が舞台に立ちます!!!






まずは森実友紀ちゃん!!





彼女はいっつも舞台に立っているんですが、


今回は、「リーディングミュージカル」という

何とも画期的な趣向の舞台をやるそうで☆




出ている方も必ずどこかで拝見している顔ぶればかりで、

なんだかとっても楽しそうです♪



私もどこかで観に行きます!



皆様も良かったら足をお運びください!!



くわしくはこちら



お知らせのメールをくれた彼女に

「行きたい行きたい!!」って打とうとして、変換キーを叩いたら




「行きた良い期待!!」




って。。。





よくありますよね、





こーゆー"ミラクル変換"。。。




これはそーとー、良い舞台になるはずです♪






それからそれから五十嵐可絵ちゃん!





以前も出演していた舞台の再演です!!




アトム!!!




もうネーミングだけで日本人は惹かれちゃいますね!!!



とっても好評だったそうですが、前回は都合でかなわず\(>o<)/



だから今回は見逃せません!!



そして今回は様々な場所でやるそうです!!



沖縄でもやるみたいなので、


これを読んでいる沖縄県民の皆様、


是非是非かわいらしい可絵ちゃんを観に行ってくださいね!!!



。。。沖縄県民の方っていらっしゃるのかしら。。。


わぁーなんだか、想像するだけで癒される。。。




アトムについての詳細はこちら



写真は友紀ちゃんの方のチラシです!!

$吉沢梨絵オフィシャルブログ「RIELIZE」Powered by Ameba

(アトムの方は、転載禁止と言うことなので敢えなく断念!)


あぁ、どこか遠出したいわぁ。。。




吉沢梨絵

mixi

Twitter

YouTube