母の日のプレゼントは | 吉沢梨絵オフィシャルブログ「RIELIZE」Powered by Ameba

母の日のプレゼントは

いつもカーネーションでした。

美容師なので、お店に飾れるし、

お店のテーマカラーが赤なので、合うのです♪



でも、今回は本にしました!



写真集。。。



うちの母親の。



そうなんです!



注文して作ってもらったんです!

Macで♪


もう私はスティーヴさんの回し者だと言われたって良いですw


Appleさんの考えだすことは

基本的に、全般的に

賛同してしまう私です(^0^)/


iPhotoで写真を閲覧していると、

下の方に

「ブック」

と書いてあるアイコンを発見!(今更ですが!!)



見てみると、それはそれは簡単に自分の撮った写真を使って

本が作れるみたいで♪


丁度母の日のプレゼント、何にしようかしらと考えていたところだったので



「これだー!!」と即決☆



写真選びは苦労したけど、



思い出とか、


母親の歴史とか、


感謝とか、、、



そんなことを詰め込めた様な気がして、

なかなか良いプレゼントになりました(^-^)


そして当日母親に渡してみると、



予想を遥かに超える時間見入っておりました!



そういえば、

カメラがデジタルになってからは

たくさん写真を撮れるようになったものの、

全てをプリントすることはほぼなくなり、

まじまじと見る機会って減ってるんですよね。。



便利だけど、アナログまっしぐらな母親からすると

写真は縁遠いものなっていたようです。




喜んでくれたようで良かった良かった♪




自慢話のようで恐縮ですが、

うちの母親は、



本当に最高なのです。





吉沢梨絵

mixi

Twitter

YouTube

$吉沢梨絵オフィシャルブログ「RIELIZE」Powered by Ameba

$吉沢梨絵オフィシャルブログ「RIELIZE」Powered by Ameba

$吉沢梨絵オフィシャルブログ「RIELIZE」Powered by Ameba