舞台観に行きました! | 吉沢梨絵オフィシャルブログ「RIELIZE」Powered by Ameba

舞台観に行きました!

自分の本番が終わって、完全なふぬけ状態を脱し、
最近は舞台を観劇しにいったりしています!

昨日は、保坂知寿さんが主演、そして愛しの仲間である上田亜希子ちゃんも出演中の


ミュージカル
「ステッピングアウト」


を観てきました!!

$吉沢梨絵のブログ


昨日はたまたま、お知り合いの方が多く見に来られていて、
素敵な再会が出来たのも嬉しかったな♪


舞台の方は本当に楽しくて、パワフルで、下村さんは少しおどおどしてて(笑)

勝手に、もっとエンターテインメントに重きを置いた作品だと思っていたのですが、

それよりもむしろ、人間味に溢れる、最後にはジーンと出来ちゃう素敵な作品でした!

出演者の人間性が滲み出る作品ですね!!

知寿さんの素の部分というか、らしさみたいなものが出ていて、

歌声も相変わらず凄くて、

ラストに見せてくれるおみ足の美しさ!!!
これだけでも必見です。
ホントに。

以前は前田美波里さんがやっていた役で、チラシで拝見したビバさんの美脚も凄かったなぁ。
ビバさんはまた違った魅力を見せてくれていたんでしょうね!!!


この作品のことが好きになったので、知寿さんアッコちゃんが口を揃えて

「とっても良いんだよ!!!」

と、勧めてくれた映画版の方も見てみようと思います!!

まだご覧になっていない皆様、是非是非観に行ってくださいね!!!
(残りわずか4回です!!!)

詳しくはこちらをご覧ください!!



そして今後は、もちろん見逃すことは出来ない吉原光夫バルジャン!!!
を堪能しようと思います!!!

なんだか好評のようで、勝手に嬉しい私です。