ご無沙汰してます。 | 吉沢京子オフィシャルブログ「京のつれづれ」Powered by Ameba

吉沢京子オフィシャルブログ「京のつれづれ」Powered by Ameba

吉沢京子オフィシャルブログ「京のつれづれ」Powered by Ameba

こんばんは!

国立劇場での舞踊以来二ヶ月ぶりの投稿になりました。

ご無沙汰して申し訳ありません。


私は元気にしております(^▽^;)


二ヶ月の間、芸能生活50周年記念を兼ねた旅行をして来ました。


バルセロナから世界最大のクルーズ船に乗りスペイン、イタリア、フランスと見聞を広めて来ました。


マルセイユの街並み


マルセイユのレストランで念願のブイヤベースとパスティス


これ船!乗客なんと!約5000人



バルセロナのグエル公園(ガウディ作)


船の中のアクアシアターでのショーリハーサル見学

アクアシアター本番



船内のアイスショー



お部屋のベランダ


船内のクラブで盛り上がり(外国人とツーショット)


航路です


船の先頭にてタイタニックを気取って


船のアーケード




これまでは仕事一筋に来ましたが

このような機会に恵まれ、この経験をこれからの活動の糧にしたいと思いました。

勿論ライブ活動や朗読劇や舞台などありますが、今年は充電の年として

今まで出来なかった憧れの旅や

踊りの師範試験、お能、ワイン教室、英会話、

初挑戦のものばかりですが懸命に学んで行きたいと思います。


次なる新しい吉沢を応援いただけましたら嬉しいです。