マナー | 吉沢京子オフィシャルブログ「京のつれづれ」Powered by Ameba

吉沢京子オフィシャルブログ「京のつれづれ」Powered by Ameba

吉沢京子オフィシャルブログ「京のつれづれ」Powered by Ameba

昨日は
{8D3A3FD2-1FB9-4AB8-8D3F-EA1FF3E16DB0:01}

学習院大学のホールで、日本マナーマイスター学会大会に参加させていただきました。

日本の心、おもてなしの心を大切にマナーを学ぶ

一言にマナーと、言っても色々な考えがありよくわかりませんが、
吉沢は相手の方に不快感を与えないことと

美しく見える所作を大切にしたいと思いました。

{637171D0-8829-4C8D-9AC0-54397741305A:01}
いつもお世話になっている香川県高松市のきものサロン桂さんの奥山社長とお仲間


{45A1724B-3187-42EE-B6DE-154EE0212F87:01}
私の彼??

どあつかましい!!
なーんちゃって!親子ですよね爆笑
 彼は池端信宏さん

タレント活動やミュージシャンの活動、
さらには花火の仕事もして
花火師の資格も持ってらっしゃいます。

CGデザイナーとして長岡花火大会やリオオリンピックで映像と花火を融合させて一大エンターテイメントを作り上げております。

何を隠そう吉沢小学生の頃より彼のお父様の大ファン!共演も何度かご一緒させていただいたのですが緊張のあまり言葉をかけられませんでした。その事を池端さんに伝えたら、一緒に写真撮って親父に見せますよって!なんと優しいご子息様音譜

嬉しかった〜ヽ(;▽;)ノ

さあて!お父様はどなたでしょう??