立冬〜 | 吉沢京子オフィシャルブログ「京のつれづれ」Powered by Ameba

吉沢京子オフィシャルブログ「京のつれづれ」Powered by Ameba

吉沢京子オフィシャルブログ「京のつれづれ」Powered by Ameba


おはようございます^ ^


{898DC2C5-CE9A-4986-96DF-59CA26D63E58:01}
国立競技場も着々と工事が始まりました!



暦の上では今日から冬に

早いですね〜

相変わらず私はバタバタとした

週末を動き回っておりました。



土曜日は銀座マリオンで朝日新聞社、救心製薬主催の



{8E9A6B22-DB1C-4E39-A629-4DEAC4862EA2:01}
健康ゼミナールで、健康についての講演と

慶応大学病院の伊藤裕教授とパネルディスカッションに参加させていただきました。

{5CF031A9-0DAE-4697-B78B-9975571B5E76:01}

{7A2B33AE-E997-4356-9F03-04EE9DCE3C9B:01}

{07A2D8B0-6A49-4ABF-AF17-DC4F57DC96A3:01}

健康で体内のミトコンドリアを活性化させるには動くこと!ストレスを貯めないこと!食べ過ぎないこと!眠ること!
先生から素晴らしいお話をうかがいました。

そして昨日は

歌舞伎座の中村芝翫襲名公演へ

{FFAEA6A0-1FD9-4039-BA91-123CC8C2784B:01}

芝翫さん親子の連獅子に涙が出てきそうなほど感動しました。


{B9F59B64-35CE-4415-AEAC-F496C131E06E:01}
帰りに、一息!
新しく建て替えた赤坂プリンスホテルで

{403D44B4-9826-49E0-8646-DD413752C000:01}
旧館の建物をリニューアルして素敵なカフェに音譜

ワインじゃないですよ〜

実は吉沢16歳のバースデーパーティーを

ここでやっていただいたのです。ン?何十年前だったか???

そんな思い出を後にして

母のところ病院走る人走る人走る人

もしかしたら?

こんなバタバタがミトコンドリアが喜んで

元気をくれているのかもしれませんねビックリマーク



週初めどうぞ皆様も健やかな一週間をお過ごしくださいラブラブ

追伸

先日毎日新聞夕刊に記事を取り上げていただきました。