チャットGTPの記事が出ていましたけど、
良い悪いは別として、この広まりに呼応して、半分の人が、職を失うという試算があるそうです。

極論だと思いますが、そうなるかもしれないとも、思います。

時短を求められ、それを実現するために、システム化や、IT化が、今以上にマストになり、
もうAIにもできない仕事は、営業や、考える仕事で、もうそれに特化していくしかないと、思っていたんですが〜

このチャットGTPは、考えることを、代替してくれるそうです。

この記事を読んで、まず思いました。
仕事のお給料も、二極化するだろうな〜。

うちの経営計画書にこの一文があります。
給与が高い人ほど、難しい仕事をしないといけない。

ここの37歳の社長さんが言っていましたが、このツールは、本当に、
【このツールは、人を幸せにしてくれるのを、目的として開発した】
と、言っておられました。

ホントにホントに、そうなってほしいと、思います。