先日、出張で、新潟に行ってきました🚅。

長いトンネルを超えると、越後湯沢に入って、一面の銀世界☃️でした。

いつもながら、iPadと格闘してましたが、この車窓からの、どこまでも続く雪景色を見て、この美しい景色を眺めながら、ホットコーヒーを飲みたくなります☕️。

車内販売で、280円でした。
あれっ、って思いました。

東海道新幹線は、確か330円だったよなあ。

それぞれ、JRの会社が違うので、それはそうかもしれないか〜。
理解はしましたが、納得までには、ちょっと時間がかかります。

でも、よく考えてみると、それが、お客さんに対する、ホントのサービスかもしれないなあ。

うちも、なんでもかんでも、統一して〜、ではなく、違いもあるところも、見直さないといけないと、気がつきました。

とっても、美味しいコーヒーでした☕️😊