資格取得試験が終わって、毎日の勉強時間が空いたので、新しいことを始めました。

先生について、習い事を始めました。

月に2回、毎回みっちり1時間と、雑談30分です。(この雑談は、メチャクチャ楽しいです)

先週3回めを行きました。

芸事ですから、まったくの素人です。
でも、思うところあって、一念発起して、門をたたきました。

今回、まったくの初めてで、入門したわけですし、じゅうじゅう知識も経験もないのを、先生に刷り込んだはずなんですが、
3回めになると、先生はもう容赦ありません。

私の想像の5倍の速さで、稽古が進んでいきます💦
おまけに、半年はかかるだろうと思っていた、次のステップを、さあ、やってください!
って、ニコニコ😊と言われてしまいます。

ようやっとつらい試験勉強が終わったて、楽しみながらやろうと思っていたのですが、
一瞬でその甘さは、払拭されました。
(まるで、ダイハード🎦です!、次から次へと試練がやってきます)

もう、今は、振り落とされないように、必死でしがみついています🌀
また、負けず嫌いの芽が🌱、出てきてしまいました。

でも、こういう荒っぽい指導法は(先生は、普通だと思いますが〜)、
とてもいいなあ😅、と思うようになりました。

うちの社員さん❗️
私は、今まで、甘かったです‼️
これでは、会社がメタボになってしまいます。

今までの3倍(5倍ではなく)のスピードでやって、
初めてなことを、いきなり、『さあ、やってみてくださいー』って、
無責任で、言ってみようと思います。

リストラはしないけど、振り落とされないように、お願いします。