♪惜別の詩 | 吉里颯洋オフィシャルブログ 「微風爽々」

♪惜別の詩

                                       作詞:吉里爽
                                       作曲:shugo


 桜が舞い散る4月の朝
 校舎を夕陽が染めた夏の日
 口づけ交わした吹雪の夜
 君はきっと知っていたの?
 こんな別れがくることを

 青く広い空に君を探し
 太陽が焦がしてゆく 震える希望を・・・ Yes

 ちぎれてく ふたりの思い出
 ちぎれてく あの日の約束も
 ちぎれてく 強い海風に
 ちぎれてく 小指を結んだ赤い糸はたやすく切れる
 今でも好きだよ


 光の速さで時は過ぎて
 メールも葉書も途切れたけれど
 心の片隅 君がいるよ
 今日もそっと声をかける
 「あれからのこと話そう」と

 青く深い海に沈んでゆく
 かなわない約束たち 静かに許そう・・・ Yes

★ちぎれてく 言葉は無力で
  ちぎれてく 何も変えられずに
  ちぎれてく 強い海風に
  ちぎれてく 涙よ飛び立て 砂の城よりはかない夢と
  今でも好きだよ

 ちぎれてく 届かぬ思いと
 ちぎれてく 昨日(きのう)にさよならを
 ちぎれてく 強い海風に
 ちぎれてく あの日が溶けてく

★Repeat


 (C) 2016_Seeds Of Wish

-------------------------------------------------------

音楽制作集団・Seeds Of Wish のリリース候補曲。
Songs On the Web でも活躍してくれたメロディメイカー・shugo の美しいバラードに作詞。


にほんブログ村 音楽ブログ 作詞へ