よっしゃあ!!巨人クライマックスシリーズ第一ステージ突破!!
これで、今年のブラゼルは見納めじゃーーー!!ウッシッシ…
でさー、俺この前Amazonでパワプロ8(PS2)を買おうとしたわけよー。
なにをかくそうこのゲーム、9年前(2001年)発売のゲームなんで、どこにも売っていないんだよ。
んでー探したらあったわけさ。
そしたら・・・新品1万6千円・・・
チョイチョイチョイ!!!9年前のゲームだぞォ・・・たのむぜ~~amazonさ~~ん!!
とおもってた矢先、したの欄に、中古22品ってあって、それ見たら、
中古22品 1¥から
っておいおいおい!!!1円かよォ!!
しかも、商品状態は良でした。そして俺はまよわず父に言って買いました。
一体なんなんだ・・・
