まだまだあついっすね。
突然だが俺はいま腰の怪我をしている!!怪我の名前は、
腰椎分離症
というなんともいかめしい名前です。かんたんに言うと腰の疲労骨折です。
そんな病気にかかっている俺はもちろんベースボールができまへん。
ということは、
日に日に野球がヘタクソになってるっちゅう訳だ。
俺は野球以外得意なものなんてないのに、なんてこったい。
そんなことを思った俺なわけですが、ウエートトレーニングを毎日やることを決意しました。
だから、結構鍛えてるぜえ!ぜひみんなもやってくれよな!
しかしこーーーーーーーーーーーーーーーんなに野球をしてないとさすがに野球感鈍るね。
野球感つうのは鈍ると相当ド素人に見えちゃうんだ。これは野球やってる人にしかわからないと思うなー。
まあ皆は怪我なんかすんじゃねえぞ!
グッバーイ
