東方神起MAXの献身..... | Cloud nine ~ TVXQ♥ユノ&チャンミン♥~

Cloud nine ~ TVXQ♥ユノ&チャンミン♥~

日々、ユノにくらくら、チャンミンにふらふら(?)している
チャンミン溺愛のユノペンです。

わかっていましたよ...


チャンミナがまたさりげない気遣いやフォローでユノを支えてくれるってことは!!





当たり前のように松葉杖を手にするチャミ。

もうさぁ、目がね

優しすぎるのよ!

愛に満ち満ちてるのよ!


あぁ、このときを思い出す....。

いつだって、チャンミンは愛のかたまりなんです!

たまらないっす! 号泣です!!!!TT

(うざいですか?でも本当だから仕方ない。)



あなたがいてくれるから、ユノは、東方神起は生きていける..


あのね、2人の.....2人だけにしか判らない絆の歴史と深さが

「愛をもっと」の歌詞を彷彿とさせるの...。



喜びも痛みさえも 分かち合って愛に気づいた

君のために生きることで 僕のすべてが意味を持った



手を握って 手を繋いで 君がもっと 笑えるように

この世界に生まれてきて 良かったねと 言えるように




ユノとチャンミンが 

「東方神起として生きてきて、良かった...」

そう思えることが出来事が、たくさん、たくさん、ありますように。

これからも、全てを分かち合い、与えあい、手を繋ぎ、

楽しく、笑って過ごせますように...。


もちろん、トンペンも一緒にね うふふ・・・ uhuhu


☆素敵な画像たちをお借りしました。ありがとうございます。