ユノが靭帯負傷って!!!!!!TT | Cloud nine ~ TVXQ♥ユノ&チャンミン♥~

Cloud nine ~ TVXQ♥ユノ&チャンミン♥~

日々、ユノにくらくら、チャンミンにふらふら(?)している
チャンミン溺愛のユノペンです。

「11日夜、個人的に練習をしていたユンホが、右足首の靭帯を負傷。病院で1~2週間ほど休息を取らなければならないという診断を受けた」



(記事元)

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1990516


윤호、기다릴 테니까 빨리 나으세요!

사랑하고 있습니다.


待ってるから、早く良くなってください!

愛してます。


(追記)

靭帯の負傷。スポーツによる膝(ユノは足首だけどね)の内側側副靭帯損傷は、膝のけがでは最も頻度の高い。


重さの度合いはⅠ~Ⅲ度。


Ⅰ度は痛みだけでゆるさのないもの、Ⅱ度は少しゆるいもの、Ⅲ度はかなりゆるいもの。


Ⅰ度:サポーターあるいはテーピングを行い通常2週間以内にスポーツ復帰可能。


Ⅱ度:ギプス固定が必要。ギプス除去後、サポーターないしテーピングを行い6週~8週ほど経過を見る。


Ⅲ度は無い....と思うので割愛。


1~2週間のお休みってことは、ユノの足はⅠ度くらいなのかな?

ちゃんと治療したら、絶対治るから、今、きちんと治してね、ユノ!


きっと、歌番組の調整とか、その他諸々のことで、絶対無理するよね。


でもね、

東方神起はこれからも、

ず~っと長~く活動するんだから!!!

それをまず考えてね!(><)

(うん、言わなくても判ってるに決まってる...。 けど、言わずにはいられないのよTT)


SM様も、くれぐれもヨロシクお願いいたします!

(。-人-。)



ペンは良い子でちゃんと待ってるよ!


何よりも、ユノを世界一理解し、愛している

頼れるパートナーのチャンミナがいる!


だから、安心して休んでください!