やった~!2月27日リパケ「Spellbound」発売決定♥&ユノの自作を妄...予想。 | Cloud nine ~ TVXQ♥ユノ&チャンミン♥~

Cloud nine ~ TVXQ♥ユノ&チャンミン♥~

日々、ユノにくらくら、チャンミンにふらふら(?)している
チャンミン溺愛のユノペンです。

東方神起、27日にリパッケージアルバム発売!新曲で愛を語る…“愛は魔力”

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1989050

タイトル「Spellbound」、サブタイトル”수리수리(スリスリ)”
「スリスリ」 
수리수리 마수리 (スリスリマスリ)の意。

日本でいうところの”ちちんぷいぷい”的な魔法の呪文なんだって!
수리 수리 마수리!원하는대로 이루어져라!(スリスリマスリ!願いよ叶え!)みたいな感じかな?

いや~ん!!!!!
かけて、かけて、素敵な魔法魔法ステッキ♪で、
ユノとアレコレしたい願いを叶えてはぁはぁ
あ、病にはもうかかってるけどね、
トーホーウィルス(ユンホ型)に( ̄∇ ̄)


そして



キタコレー- .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

収録曲にユノの自作曲だと!!!!!?期待していいですよね?
いいですよね!!!?ハァハァ

ソロかどうかは不明だけど、あえてソロで妄想予想。

ちょっと、ジャズ?っぽくて、甘く誘う感じ?
CRAZY LIFE


それとも、攻めて、攻めて、平手打ちもなんのそので攻め堕とすの?
Checkmate 


そんなもんじゃなくて、またグィングィンいっちゃって、
世のユノペンを想像妊娠させちゃうエロユノバージョン?
(あ、エロいのはいつもだった))
Honey Funny Bunny

でも、でも、Cute♥な悪がきと「Let's throw a party!」な感じかも~キャー
Santa Revolution


はたまた正統派。スタイシッリュでSexy&Coolな大人なユノ?
T Style



どんなユノがきても、堕ちること確実だけど、私が一番見たいのはこういうユノ...
Spokesman_ feat. Donghae(동해:ドンへ)


2007年 2nd ASIA Tour "O"で披露されたとSUPER JUNIORのドンへとコラボした曲。
他のソロ曲のように洗練されたイメージよりは
「俺の言葉を聴け!」みたいな強い意志と
オーディエンスに訴えかけるような挑戦的なパフォーマンスで、
硬派なナムジャオーラ全開。鳥肌出るほどカッコいい!

中盤で前屈み(ていうか中腰)になって「come on!」って煽るとこがあるんだけど、
もうね....

「ついてきます!!」
「好きにして!!!らぶ1


てな感じです。

あぁ、ユノのソロを考えただけ、ゾクゾクする!
あ、もちろんリパケもゾクゾクどころか、嬉しくてガクガクぶるぶるですが...

もちろん自作曲がソロじゃなくても全然いいの。
ユノペンの前にトンペンだから~ドキドキ
(って、当たり前か!)

あ、そういえば.....

「Big Time」はどうした!?(爆

☆素敵な動画たち、お借りしました。ありがとうございます。