デジャヴーなバースディ写真♥ | Cloud nine ~ TVXQ♥ユノ&チャンミン♥~

Cloud nine ~ TVXQ♥ユノ&チャンミン♥~

日々、ユノにくらくら、チャンミンにふらふら(?)している
チャンミン溺愛のユノペンです。





こんにちは~チェガン・チャンミンです!

私の誕生日をむかえて多くの方々が祝ってくださり~

ありがとうございます。



今日Mnetドラマ‘MIMI’の製作発表会で

多くの記者様もお目にかかり、

! そして多くの米花輪も見ながら~ 

新たに.... 恥ずかしいが

心から~誕生日をお祝いしてくれる

多くの人々の愛の中に住んでいるんだね~

という気がしましたよ^^



本当にありがとうございます~



私たちの東方神起はこの頃、後続曲の準備の為、一生懸命練習しています。

近々、Somethingに負けないくらの素敵な舞台をお届けしますね^^



そして!!!!! 今週から放送開始です!

Mnetゴーストロマンスドラマ“MIMI”毎週金曜日夜11!!

絶対、見てくださいね ふふ~



もう一度誕生日祝って下さった多くの方々に

本当に感謝申し上げます^////^



☆超意訳ですので、明らかに意味が違うときは教えてくださ~い!^^;






それにしても、このセンイルパーティの写真。

すっげぇ、喜んでて...


めちゃめちゃ嬉しそうで...


テンション高いよね.....

ユノが!!!(爆



わかったよ.....

わかってますよ...


あなたの大事なチャンミナの誕生日ですもの。

そりゃ、自分ときより、テンション上がるわな。



2人を見てると、L'ArcenCielの「Link」の歌詞を思い出す。

http://www.uta-net.com/song/26613/




何がおきても壊れない絆。

自分がどうなっても相手を守り、しあわせを願う心。

これ聴くと、いつもうるうるしてしまうのよね。 うるうる...



それは、そうと、チャンミンのセンイル会場の様子...

超デジャヴーじゃね?



ま、デジャヴーだろうが、鼻血ヴーだろうが、どうでもいいわ。

センイルはこの会場でってのが、SMの新ルールなのかしら?


もし、ユノとチャンミンの自主的行動だっとしても、いまさら驚かないわ。


ただね.....こういうの.....



もっと、プリーズ!!! じゅる





トン不足、ユノ不足....な~んて ちょっと思ったけど

ユノが留守の間は、こんなもんじゃないから

音源と映像だけで乗り切れるように免疫をつくっておかねば。ハムハム泣き