「しあわせなゆの」だね❤ | Cloud nine ~ TVXQ♥ユノ&チャンミン♥~

Cloud nine ~ TVXQ♥ユノ&チャンミン♥~

日々、ユノにくらくら、チャンミンにふらふら(?)している
チャンミン溺愛のユノペンです。

光州 ビエンナーレのユノ。


Cloud nine ~ TVXQ♥U-Know&Max♥~


Cloud nine ~ TVXQ♥U-Know&Max♥~


Cloud nine ~ TVXQ♥U-Know&Max♥~


Cloud nine ~ TVXQ♥U-Know&Max♥~


Cloud nine ~ TVXQ♥U-Know&Max♥~


Cloud nine ~ TVXQ♥U-Know&Max♥~


以下、インタビュー内容。


@tvxqyoonmin
130905
ユンホ光州デザインビエンナーレ名誉広報大使委嘱所感翻訳
こんにちは、東方神起のユノ·ユンホです。まず、2013光州デザインビエンナーレ開幕を心からお祝いします



出身地が光州であるのでこのような国際的なイベントの名誉広報大使になることをより光栄に思います。
今回は特に"My Favorite光州"と呼ばれる特別展で展示会も参加することになったが、デザインという分野を多く経験し、新しい姿をお見せすることができる機会になったようで
個人的に意味深い時間だったと思います。光州のデザインビエンナーレが開かれる59日間、文化都市"光州"、国際デザインフェスティバル"光州デザインビエンナーレ"が世界に多く知られることを希望します。

今年のテーマである"gusigi musigi"、具体的に言わなくても、心が通じる疎通の情をより感じさせてくれるだろうと思います。
今年5回目を迎えた光州デザインビエンナーレがより発展することを祈願して、

東方神起ももっと頑張りますので皆さんの多くの愛と関心をお願い致します

最後に、

ここ席に一緒にしてくださったすべての方々に大きな拍手をお願いします。
ありがとうございます。


> RT @Theirmelody: 130905 #
광주디자인비엔날레 명예홍보대사 #유노윤호 위촉소감 txt



で、公式からのユノメッセージ


Cloud nine ~ TVXQ♥U-Know&Max♥~


以下、訳。

[U-Know] 気持ちの良い日!


こんにちは。ユンホです~^^
今日も気持ちの良い日ですね。
ファンの皆さんが私を愛してどのくらいしてくださることをもう一度確認するようにした受賞の知らせと
久しぶりに故郷光州から来て、ビエンナーレを通じた心のヒーリングまで!!!
みんなありがたいファンの皆さんの心があるから存在すると思いますよ~~^^

今回の光州デザインビエンナーレを通じて韓国文化の魂、
特に光州文化の魂が込められた作品を通して、すべてが一緒に作るの過去と今日、
そして、明日を作っていく情熱がさらにあるようです。
皆さんも機会があったら光州デザインビエンナーレに訪問して見れば良さそうです~!

再びファンの皆さんに感謝するんです!
どうやら今夜はときめきに簡単に眠ることができないようですね~^^
皆さんいい夢を見てください^_^ v




^_^ v 」がくそ可愛いドキドキ


ユノがインタビューの最後で、

「ここ席に一緒にしてくださったすべての方々に」


公式メッセージでは、

故郷への敬意と愛を述べ、ファンに感謝を伝えている。


27歳のトップスターでありながら、この謙虚で美しい心。

なんて、素晴らしい人なんだろう。

あぁ、また惚れ直したハート


それにしても、なんて幸せそうな顔。

こっちが嬉しくなる。


まさに「しあわせなゆの」だねよろこび!


☆画像、訳、ツイ。全てお借りしました。ありがとうございます。

出所は画像、文書内です。


ちょっと毒吐き。


今日うちの社長のお客さま、部下の部長を連れてみえたんですけど、
その部下がうちの社長と、自分とこの社長にすっごい腰が低かったの。


で、私がトイレ入ってるときに誰もいないと思ったのか

会社から電話してきた自分の部下とそのトイレの前で話し始めた。

「はぁ?そんなの俺のデスクの上にあんだろ?」

「つか、とっととやれ!」

「いま、待たせてんだから、もう電話してくんなよ!」

って、めっちゃ横柄な態度。


電話も終わり去ったようなので、目が点になりつつ、そろりとトイレを出たら、

廊下でぷちさぼってやがる!!しょうがないから「失礼します」って前を通ったら、

多分「女=自分より立場が下」だと判断したのでしょう。(私、一応、役員なんですけど~)

明らかに年上の私を一瞥して無視。


何この人!!(怒 

相手の立場がどうであれ、取引先の会社の人間だよ!!

推定年齢35歳のそいつに心の中で叫びました。
(あ、私の歳がばれる。まいっか(爆)


「ユノの爪の垢、いやもったいないから、

ユノが丸めて捨てたティッシュでも食って、あ、それももったいない...。

とにかく、ユノを見習え~!!!!」と。



ふぅ、すっきりした。

すみません。めっちゃ黒いし、ガラ悪くてドキドキ


でも、おかげで、より一層ユノの素晴らしさがわかった。

ユノ。今日もしあわせとやすらぎをありがとう 好(←結局、ここに落ち着く)