【画像:高画質】SCREAM ジャケカ 追加。 | Cloud nine ~ TVXQ♥ユノ&チャンミン♥~

Cloud nine ~ TVXQ♥ユノ&チャンミン♥~

日々、ユノにくらくら、チャンミンにふらふら(?)している
チャンミン溺愛のユノペンです。

「がぞう」を変換したら「画僧」だってドキドキ

おばか~!!!!!!(怒


さて、3枚買って、3枚黒チャミという素晴らしい結果だったジャケカ事件。

ユノペンの私は早速、ビギ版を3枚追加購入した。


届いた。(早っ!)

開けた!!(激早っ!!(爆


嬉し泣き(←どっち泣きなのか、いまいち判らない...(爆。)


1枚目


Cloud nine ~ TVXQ♥U-Know&Max♥~

「...。」黒チャミじゃなくて、良かったと心の中でつぶやいた。


2枚目


Cloud nine ~ TVXQ♥U-Know&Max♥~

き......来た!!!! 

二人バージョンだけど、おっきいユノが来た~(/0;)


3枚目

  ・

  ・

  ・


Cloud nine ~ TVXQ♥U-Know&Max♥~

驚き...おぉ! ...嬉し泣き

嬉し泣きでした~!!!!!


やっと、ユノが1人で来た。

∠ おめでとう!クラッカー  ありがとうございます~。(セルフ祝い(爆。)



ちなみに今回3枚来たチャミ↓ ランダムって何!?って叫んだよねぇ。
Cloud nine ~ TVXQ♥U-Know&Max♥~


そして、手元に来なかった残り2パターンはこんな感じらしい。
Cloud nine ~ TVXQ♥U-Know&Max♥~

あぅ!このユノも素敵ドキドキ


Cloud nine ~ TVXQ♥U-Know&Max♥~

なんか、すっげぇピュアな少年じゃね?( ̄∇ ̄)


どんどんハイレベルな写真になってるんじゃないの~ドキドキ


いや、違うか。

二人がどんどんカッコよくなってるんだ.....。


ですよね? (←誰に!?