東方神起「SCREAM」特設サイト OPEN! | Cloud nine ~ TVXQ♥ユノ&チャンミン♥~

Cloud nine ~ TVXQ♥ユノ&チャンミン♥~

日々、ユノにくらくら、チャンミンにふらふら(?)している
チャンミン溺愛のユノペンです。

Cloud nine ~ TVXQ♥U-Know&Max♥~
東方神起「SCREAM」特設サイト OPEN!
http://toho-jp.net/scream/

おぉ!!!!
公式からOffShotが出てるよ!!!カッコいい~スキ


天使ユノとか、おちゃらけチャンミンがいないのは、
新規ファン獲得(よそいき)用だから?(そりゃ、そうだろ!( ̄Д ̄)/)

で、こっから入って、全編見て、ギャップ萌えして、更にはまる...と。
エイ〇様の思惑と気合いが感じられて、すっごく、いいわぁラブラブ

でも、このMV、オフショ、TVのパフォーマンス見たら確実にファンは増えるね。間違いない!!
(映画「貞子3D」からの誘引も....あるかな?貞子のハートは確実にGetしたけどね(爆。)


「SCREAM」は、真骨頂のロックにSMPの匂いの若干感じたりして、
もう、好きすぎてたまらない。
自分の中で、今までWhyが断トツでNO1だったけど、もしかしたら超えるかも...。


すごいよねぇ。
休止して、人数が減って、再始動...の流れで、より一層はまっちゃうんだよ。
しかも、どんどん過去の自分たちを超えていく。


ユノとチャンミンだからこそできる幅広いパフォーマンス、コーラス、ステージファッション。
それを存分に活かしてくれるスタッフ、ダンサー、バンドの皆様。
すごいよ。『チーム東方神起ペンライト

これからも、良い意味で期待を裏切ってくれることを確信。


東方神起号はまだまだは走り続けるね。
終着駅まで、共に旅しよう...。

『We are ペンライト !』

東方神起 LOVE Foreverドキドキ