Rat Tat Tat Tat Boom Boo Boom Boom..... | Cloud nine ~ TVXQ♥ユノ&チャンミン♥~

Cloud nine ~ TVXQ♥ユノ&チャンミン♥~

日々、ユノにくらくら、チャンミンにふらふら(?)している
チャンミン溺愛のユノペンです。

ユノとチャンミンのテーマソングとも言える

「Rat Tat Tat」


初めて聞いたときは、

「brother MAX」

「brother U」

のフレーズに感涙だったよ・°・(ノД`)・°・


バックに入ってるユノの優しい笑い声

チャンミンのドSな「へっ!ドヤ

(”へっ!”なのか、”はっ!”なのか判らないけど、ほのかに適当な匂い(爆。)


振り向きざまにBAN!!って、普通にBANでもやられるっつうのオイ。


何よりも衝撃的だったのが、この歌詞....


「3つ数えて”エロい”指で」


はぁ!!!!?

エロい指!?


この歌はさぁ、二人は永遠のパートナーで

これからもよろしくねって歌だよね!?


エロの要素は無いよね!!!!? (いや、あるのか?)


しかも、エロい指って、どんな~・・・じゅるる


こんなの?
Cloud nine ~ TVXQ♥U-Know&Max♥~

あ、さして、エロくは無いか。

それにしても、キレイな指ドキドキ


じゃ、これ?


Cloud nine ~ TVXQ♥U-Know&Max♥~
これも、誘われてる感はあるけど、まだ爽やかよね。


これ...は...。
Cloud nine ~ TVXQ♥U-Know&Max♥~

顔がエロくない(←超失礼)


Cloud nine ~ TVXQ♥U-Know&Max♥~

う~ん 正統派。好き( ゚ ρ ゚ )はふん


あ....妖しくなってきた...
Cloud nine ~ TVXQ♥U-Know&Max♥~

妖しくなってきたよ~!!!!
Cloud nine ~ TVXQ♥U-Know&Max♥~


驚き 驚き 驚き
ぎ...ぎゃ~!!!!!!
Cloud nine ~ TVXQ♥U-Know&Max♥~

来た!

すんげ~破壊力の奴が!!!!!

「なんですか この いきものは」←棒読み

今すぐ捕獲して~ドキドキドキドキドキドキ


はぁはぁ 「は!!!?」驚き

Cloud nine ~ TVXQ♥U-Know&Max♥~


Cloud nine ~ TVXQ♥U-Know&Max♥~



Cloud nine ~ TVXQ♥U-Know&Max♥~


Cloud nine ~ TVXQ♥U-Know&Max♥~



Cloud nine ~ TVXQ♥U-Know&Max♥~


Cloud nine ~ TVXQ♥U-Know&Max♥~

(素晴らしい画像の数々お借りしました。ありがとうございます。出所は画像内。)


もう、指なんて関係ねぇ

ただのエロ祭りドキドキ

セクシーダイナマイツ炸裂よ~きゃー


なんて、さんざん、妄想して我に帰った。

そんな歌詞の訳が無いぬけさく(気付くの遅っ(爆。)

いや、むしろ、そんな歌詞だったら、萌え死ぬ。

ユノの口から”エロい指”とか....。

1R KOだよ...。しかも開始から2.6秒で。
すみません、変態なんです。ユノ限定の... てへ☆てへ


正解はね....コレ。(あ、カッコいいドキドキ
Cloud nine ~ TVXQ♥U-Know&Max♥~

「3つ数えて”Lの”指で」 (ご存じですよね...)

わ~!!!!!恥


世のトンペン様が「SCREAM」のMVとオフショの素晴らしさに震えているというのに、いまごろ、こんな記事を書いてる自分。


いいの、マイペースだから。


さ、仕事しよ(爆)