皆さま。ご存知でした~!?ヾ(@□@)/ | Cloud nine ~ TVXQ♥ユノ&チャンミン♥~

Cloud nine ~ TVXQ♥ユノ&チャンミン♥~

日々、ユノにくらくら、チャンミンにふらふら(?)している
チャンミン溺愛のユノペンです。

駿河太郎さん

Cloud nine ~ TVXQ♥U-Know&Max♥~

前回の「半沢直樹」で、湯浅社長役をされてた方。

みなさま、ご存じですか?(←誰に語ってるんだ(爆。)



今回は話のメインである半沢直樹氏が再建を任された老舗ホテルの社長として、

まず写真だけのご登場。

お顔を見て、「わぁ、何、このお坊ちゃまくん。ホテルの専務(倍賞美津子さん演じる、当ホテルの女狐さま。)の手玉に取られてそう….。」
なビジュアルに役立たず失礼、お飾り社長と決定。

海外出張中っていうシチュエーションも、女狐専務がやりたい放題する為に、

おじゃまな社長を体よく追っ払ったと勝手にストーリーを練り練り。


実際のお話に戻すと、直樹さん、再建の為に奔走するも社長とは会うことが叶わず、
女狐専務は超超非協力的。


いよいよ半沢直樹もお・わ・り….と思いきや、

そんな彼を待っていたのは海外出張から戻った社長さま。

その佇まいを見た時点で「あり?」

….おかしい


オーラがある(爆。(←別におかしくないだろ!)


なに、この風格。 つかカッコいい!!!!

惚れたドキドキ

しかも、ホテル再建の為に同族経営で代々受け継がれた悪しき風習を捨て、

未来を見据え、ITを駆使した戦略やシステム作りをする…などと、デキル男臭がぷんぷん。

海外でめっちゃ仕事しまくって、その土台作りと根回しをして、やっと帰国したという。

しかも、直樹さんを再建担当に指名したのは、他ならぬ湯浅社長だった…。

(このへんの細かいあらすじは書く気ないので、よそで見てください。(爆))

しかも、役が浮いてないの~。ますます、惚れた。スキ


ウィキでうきうき(←もう、ホントすみません。)調べたら

今まで見たドラマにもなんとなくお出になっている。

でも気づかなかった。 Sorry 太郎さん❤


ふんふん 留学してたのね。 へぇ音楽もやってて、あら?

その昔FCに入っていたV6の「夕暮れオレンジ」(健のソロ曲)彼が作ったの!!!? 

なんか、嬉しい( ̄∇ ̄)

あ、すっとばした最初の方になんか書いてある。

え!?



みなさん….知ってました?

わたくし、全く存じ上げておりませんでした


太郎さん......


笑福亭鶴瓶さんのご長男なんですって~!!



しかも、こんなニュースにもなってた ↓

http://mantan-web.jp/2013/08/23/20130822dog00m200062000c.html


わぁ、知らずに親子2代のファンになったのは柄本明さん、佑さん以来だわ。
あ、渡辺謙さん、杏ちゃんもだった。

いや~、びっくりした。(驚きすぎっすか?すんません( ̄∇ ̄;)


ちなみに近藤直弼役の滝藤賢一さんも味があって、結構好き❤


鶴瓶さんの「すじなし」っていう番組にゲストで出たときの演技、最高だった
全編アドリブドラマの番組なんだけど、わずか15分?くらいのストーリーでめっちゃ泣かされました。
素晴らしい役者さんです。

とにかく、びっくりしたってことだけ、言いたかったんです。


こんなに驚いてるの私だけ!?

…じゃなかったみたいドキドキ 


Cloud nine ~ TVXQ♥U-Know&Max♥~